• > 欅坂46 志田愛佳 × 守屋 茜 × 菅井友香 × 土生瑞穂 クロストーク [with]

欅坂46 志田愛佳 × 守屋 茜 × 菅井友香 × 土生瑞穂 クロストーク [with]

2018年08月14日(火) 20時15分配信

今年はちょっと 大人になりたい。もし、欅坂46がOLだったなら……

撮影/尾身沙紀(io)

今年はちょっと 大人になりたい。もし、欅坂46がOLだったなら……


人気グループ欅坂46のメンバー、菅井友香、守屋茜、土生瑞穂、志田愛佳の4人が大人っぽいファッションに挑戦したら……? 今回の撮影は特別に「OL」になって登場。いつもとはちょっと違う、他では見ることのできない少し背伸びした彼女達のOL姿は必見です♥


OLになったら黒のスーツも着てみたい! ( 全員一致)


短い時間ですが仮想OLを充分に楽しんでいた4人。 撮影後の座談会では、こんなOLになりそう! と それぞれのイメージを教えてもらいました!




│今日の撮影はOLに扮していただきましたが、みなさんそれぞれどんなOLになりそうですか?



守屋 リア充なのは、愛佳! 一番仕事もプライベートも楽しんでいそう。

土生 私も愛佳! いつも面白くて話題の中心にいることが多いもんね。休日にBBQとかやっていそう。

志田 えーそう? 私は友香かな。他3人はOLの仕事が、まず向いてないのかなって(笑)。友香はどんな場面でも楽しみを見つけられそうだよね。

菅井 嬉しい♥ 私も自分だと思う!(笑)。4月から社会人の年齢だから、OLさんに憧れるな〜。パソコンが得意そうなのは土生ちゃん。ゲームが得意だからタイピングも速そう。

志田 たしかに。機械に強いイメージ。

守屋 この間楽屋のカーテンを開けたら、土生ちゃんが真剣にDSをやっていてびっくりした(笑)。仕事もハマったらずっと続けていそうだね。

土生 でも、実際は友香じゃない?

守屋 普段パソコンをいじっている姿をよく見かけるもんね。いつもかっこいいな〜って思う。

菅井 え〜。じつは、パソコンは得意じゃなくて、レポート提出のために、なんとか頑張っているだけなの……。

志田 あ、そうなんだ(笑)。でも責任感が強いから、任された仕事を最後まできちんとやりとげそう。





菅井 バリバリ働きたいから、嬉しい♪ でも実際は残業できなそうな気もするから短い時間でぎゅっと頑張ろうかな。

土生 モテファッションで社内恋愛しそうなのは茜。常におしゃれでモテモテで、きっと華やかだよね。社内恋愛している姿も想像できる!

菅井 茜は仕事も頑張るけど、自分の時間もちゃんとしてそうだもんね。

守屋 なんか嬉しい♥ 私は、2年間ぐらいはしっかり働いて、その後はプライベートも重視したいタイプ。

土生 お仕事終わったら、みんなに「飲み行きましょう♪」って声をかけているのが目に浮かぶよ。

4人とも各々に妄想をしっかり楽しんでいる様子。最後に仲がいい4人の最近の交流を聞いてみました。

土生 この間、愛佳とノリでご飯に行くことになってみんなで行ったね。

志田 ご飯を食べたあと、そのままディズニーシーにも行っちゃった!

土生 突然だったけど、楽しかった〜。

志田 私はこの間茜の家に3日間居座ったね。あのときはありがとう。

守屋 居てもいいけど、まったく起きなくて、昼の2時ぐらいまで寝ていたよね(笑)。

志田 人の家のほうがよく眠れるの。

菅井 いいな〜。私も学校を卒業したら思いっきり遊びたい! またみんなで遊びに行こうね。


◆P r o f i l e (欅坂46)

秋元康プロデュースにより、「坂道シリーズ」第2弾として2016年に鮮烈デビュー。〝アイドル〞を超えたパフォーマンスで注目を集め、デビューシングル『サイレントマジョリティー』はオリコン初週売上の女性アーティスト歴代1位を獲得。
2017年12月には、『第68回NHK紅白歌合戦』に2年連続2度目の出場を果たす。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る