• > ロングキープリップがあれば24hおしゃれな唇 [mi-mollet]

ロングキープリップがあれば24hおしゃれな唇 [mi-mollet]

2018年08月10日(金) 14時00分配信

こんにちは。ライターの石橋里奈です。今回は、今すぐ指名買いしたいロングキープリップをご紹介したいと思います。

さっと塗るだけできちんと感が 気取れるところが大好きです

キープ力が高くてメイク直しいらずの美発色リップは、私みたいにズボラな人まできちんとメイクしてる顔つきが気取れちゃう神アイテム!この夏も続々と登場している新作の中から、私的にmi-mollet世代にオススメだと思う3本をお届けします。

撮影/横山翔平(t.cube)


A ジルスチュアート マイリップス (限定発売中)
B キャンメイク ステイオンバームルージュ 15
C コフレドール Wルージュ ティント&マット 02 編集部調べ)(限定発売中)

【A】オンリーワンのピンクリップに

純白のリップスティックをリップクリーム感覚で唇に塗ると、みるみるピュアな血色感に染まってそのままステイ。クリアピンクのピュアな唇に。ローズマリーエキスなど保湿成分もリッチに配合されています。
ジルスチュアート マイリップス (限定発売中)

【B】お値段以上の実力派リップ

ロングセラーのプチプラリップに、ピュアなレッドが仲間入り。リップバーム級の保湿力と、ルージュの美発色、グロスのツヤメメ気に加えてUVカット効果まで狙えるパーフェクトな1本。それでこのプライス?ってツッコミを入れたくなるほど!
キャンメイク ステイオンバームルージュ 15

【C】レイヤード使いでおしゃれに!

うるツヤのティントグロスと美発色のマットルージュのダブルエンド。グロスの上にリップを重ねることで、血色がじゅわんとにじみ出たようなニュアンスと立体感が誰でも簡単に手に入ります。重ね使いはもちろん、それぞれを単色使いするのもオススメ。
コフレドール Wルージュ ティント&マット 02 (編集部調べ)(限定発売中)
早速お試し!発色をチェック!

撮影/横山翔平(t.cube)

早速お試し!発色をチェック!


【A】ジルスチュアート


自分で言うのもなんですが、まるで唇がもともとキレイだったみたいにピュアな仕上がりだと思いませんか?さりげなくピンクパールが入っているからか唇をふっくらさせてくれるところもいいなって思いました。とりあえずポケットに入れておけば、食事中など「今血色足りないかも」というタイミングでちゃちゃっと塗れてかなり重宝しますよ。

撮影/横山翔平(t.cube)


【B】キャンメイク


コレ、塗り心地は完全にリップバームなのに、デパートコスメもびっくりの美発色なんですよね。ちょっと食事をしたくらいじゃ全然落ちないし、まさにこれさえ持っておけば安心な1本だと思います。透け感のある赤で、女っぽさもアップ!カラーも絶妙にトレンド感があって、新色が出るとすぐに手が伸びてしまいます。

撮影/横山翔平(t.cube)


【C】コフレドール


全4色のうち私が一目惚れしたのは、上品なのに可愛げもきちんとあるピンク。時間が経つにつれ、自然と自分に似合う色に変化していくところが魔法みたいです。繊細なパール感があくまでさりげなく縦じわごと唇をぷっくりさせてくるし、リッチなツヤめきが顔全体にしっとりとしたムードを運んできてくれるところも大人にうれしいです。

いくつあっても全部が重宝。 大人買いしてみては?

バックの内ポケットにも、ポーチにも、洋服のポケットにも、やたらめったらロングキープタイプのリップを忍ばせて過ごしている私です(笑)。保湿もできるし発色も狙えるから本気で重宝。いくつかっても便利なので、大人買いを推奨しちゃいます。

 

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る