• > 白黒コーデこそ計算が必要!夏のNEWモノトーンスタイル5 [ViVi]

白黒コーデこそ計算が必要!夏のNEWモノトーンスタイル5 [ViVi]

2018年08月09日(木) 12時00分配信

定番のモノトーンスタイルに、新しさを投入するためには?! 白と黒の分量のバランスを変えてみたり、旬なアイテムを投入してみたり……。〝こなれ感〞ある一歩先行く白黒コーデを意識して、計算されたニューシンプルを目指してみて!
ついつい着ちゃうラインパンツも黒をセレクト!

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

ついつい着ちゃうラインパンツも黒をセレクト!

そろそろマンネリしがちなジャージパンツ。新しく着たいならがっつり肌見せで着るのが簡単に新し見えする方法。大胆に開いたバックスタイルで女っぽさと今っぽさをアップデート。甘すぎない大人な肌見せがルールだよ。背中を大胆に色っぽく開けても、キャップとラインパンツ効果でヘルシー感は残してね。
今年はTシャツをでかめにそして黒Tが新鮮。

今年はTシャツをでかめにそして黒Tが新鮮。

いつもだったら白Tのところを、黒のでかTチョイスで、今年っぽくアップデート。黒Tシャツをメインに、小物で白の要素をプラスして。Gジャンでウエストマークするのも、上級者テクのひとつ。ビッグシルエットのTシャツならワンピ風に着られるのもうれしいポイント。合わせのカラーは白で統一してメリハリモノトーンスタイルに。
ロゴソックス&ハイテクスニーカーで今年な足元に。

ロゴソックス&ハイテクスニーカーで今年な足元に。

この夏履きたいハイテクスニーカーは、ソックス使いが新たなキーに。くるぶしよりちょい上丈のロゴ入りソックスを合わせると、コーデが一気に旬顔に。新しい足元のバランス感で人と差をつけて。全身白コーデも、ロゴソックス×ハイテクスニーカーで、ワンテク効かせて。
白パンはゆるさのあるシルエットのものをセレクトしてみる。

白パンはゆるさのあるシルエットのものをセレクトしてみる。

この夏、白黒コーデで大活躍しそうなアイテムといえば白パンツ。全体の白面積を増やすことで、夏らしい涼しげスタイルになるから1本あると便利。合わせはトレンドのワンショルで、今年っぽく女っぽくコーデしてみて! 夏素材をオシャレに取り入れてる人ってワンランク上って感じ。肌触りのいい、リネンパンツだから白黒コーデも一気に大人めな印象に。
セットアップで即おしゃれ。全身黒にしてみる。

セットアップで即おしゃれ。全身黒にしてみる。

トレンドの白ステッチが黒地に映えて可愛い。黒のセットアップも肌の面積が多く出るキャミタイプにして女っぽくね。白のステッチが入っているので今年っぽさもあっておすすめのセットアップだよ。+クリアバッグで夏らしさも忘れずにね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る