• > セレブ愛用♪ALL¥3800の超人気サングラスの選び方。 [ViVi]

セレブ愛用♪ALL¥3800の超人気サングラスの選び方。 [ViVi]

2018年08月08日(水) 13時00分配信

Photo:Ryuji Sue(See)

個性派な可愛いサングラスがなきゃこの夏は越せないよ! 変形レンズや細レンズ、カラサンなど、キュートな洋服にもエッジの効いたサングラスを合わせて、ギャップ見せしちゃお。ちょっとへんちくりんで、突っ込まれそうなサングラスのほうが、可愛いんだよね~♪
GRUNGE GLASSESのALL¥3800のサングラスが買い!

Photo:Ryuji Sue(See)

GRUNGE GLASSESのALL¥3800のサングラスが買い!

個性派サングラスが大旋風を起こしている今年、絶対にチェックしておきたいのがGRUNGE GLASSESのサングラスたち。アムステルダム生まれの超人気サングラスブランドで、リアーナ、ジジ・ハディッドをはじめ、多くの著名人がこのブランドのアイコンとなり、世界中のファッショニスタが愛用しているんだって! なにより、全て3800円というプチプラなのも嬉しい。
おしゃれな攻めたサングラスいっぱい欲しい!

Photo:Ryuji Sue(See)

おしゃれな攻めたサングラスいっぱい欲しい!

逆三角形のサングラスはべっ甲風をチョイスしてレトロな雰囲気をプラスさせて。

Photo:Ryuji Sue(See)

おしゃれサングラス初心者は丸レンズ。

Photo:Ryuji Sue(See)

夏っぽく明るくいきたい日は、ピンクのカラーレンズを選んで。

Photo:Ryuji Sue(See)

赤の細フレームサングラスなら、オシャレ度がグンッとアップする。

Photo:Ryuji Sue(See)

細~いキャットアイは白フレームを選んで夏らしく。
この夏はちょっと変わった形のサングラスをセレクトしておしゃれに見せよう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る