• > 奥平亜美衣「出会いが欲しい、でも合コンは苦手という人へ。最強の引き寄せ術」 [with]

奥平亜美衣「出会いが欲しい、でも合コンは苦手という人へ。最強の引き寄せ術」 [with]

2018年07月29日(日) 20時00分配信

出会いに対する自分の思いを変えていきましょう

講談社with

出会いに対する自分の思いを変えていきましょう


出会いは欲しいけど、合コンが苦手、というのであれば、無理に合コンへ行く必要は全くありません。合コンへ行くか行かないかは、大きな問題ではないのです。
引き寄せで大事なのは、どう行動するかではなく、考え方や心のあり方です。

合コンへ行かなくても、出会いはいくらでもあります。でも、あなたが「毎日家と職場の往復で出会いがない」と思っていれば、現実はその通りになってしまいます。
あなたが心からそう思っていること、感じていることと同じことを引き寄せる、というのが引き寄せの法則。この法則は、いつでもどんな時も、正確に働いています。
だから「出会いがない、私の人生なんてこんなもの」という思いのまま、何か行動を起こしたとしても、いい出会いは引き寄せられません。

だからまず、「出会いがない」と思い込んでいるあなたの頭の中を、「たくさんの人に出会っている」と書き換えて行く必要があります。


今日、何人の人に出会いましたか? 新しく出会った人でなくても構いません。恋愛に全く繋がらないような出会いでも構いません。女性でもかまいません。お店の店員さんでもかまいません。
今日出会った人や話した人を夜、ノートに書き出してみましょう。そして、もし会話したり、何か楽しい時間を過ごせたとしたら、そのことも書き出しましょう。そして、ああ、今日こんな人に出会ったな〜、この人とこんな風に楽しかったなあ、という思いに浸ってみましょう。
それを、少なくとも1ヶ月間は続けてください。そうして積み重ねて行くと、あなたの意識は出会いがない、というものから、素敵な人にたくさん出会っているなあ、というものに変わって行きます。そして、あなたの意識が変わっていくにつれて、本当に素敵な出会いを引き寄せていくようになります。そして、その中から、恋愛につながる出会いも出て来るのです。


素敵な恋がしたいなら「でも、だって」は禁句!

合コンが嫌なら行かなくてもよいということはお伝えしましたが、恋愛につながる出会いが欲しいなら、恋愛に対してオープンな気持ちをもつことは大事です。
素敵な恋愛がしたい、と素直に望むのです。「でも、だって、私なんて……」という思いは要りません。あなたの望みが叶うのを邪魔しているのは、そのあなたの「でも、だって」という思考なのです。

素敵な恋愛をしたい! こんな恋愛ができたら素敵だなあ、と素直に願っている状態、というのは、宇宙に対して正しく願いが放たれている状態です。正しく願いさえ放ち、その願いがいつ叶ってもよいように、自分磨きをしながら毎日を楽しく前向きに生きていれば、放っておいてもその願いに必要な人もタイミングも自動的に引き寄せられて来ます。
でも「私なんて、素敵な恋愛ができるわけない、出会いなんて本当にあるのかしら? 無理そうだから、やっぱりいいわ」と考え始めると、それは宇宙に対して願いをキャンセルしたことになり、その願いは叶わないのです。
願いが叶うかどうかは、あなた次第なのです。あなたさえ、願いをキャンセルしなければ、願いは叶うのだということを覚えておいてください。
あとはイキイキした自分でいるだけでOK

講談社with

あとはイキイキした自分でいるだけでOK

願いを放ったら、あとは、自分がもっとイキイキできることや、これまでやってみたかったけどまだ始めていなかったことなど、始めてみましょう。大事なのは、出会いがありそうだからそこに行く、というのではなくて、自分が本当にやりたいこと、ワクワクすることを始めてみるということです。
イキイキしているあなたからは、人を惹きつけるエネルギーが発せられます。そのエネルギーに引き寄せられてたくさんの出会いがあるでしょう。

奥平亜美衣

奥平亜美衣

1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学卒。大学卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年間滞在し、日本へ帰国。ごくごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年に書籍『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。その後、2012年に書籍『サラとソロモン』(ナチュラルスピリット)と出会い、『引き寄せの法則』を知る。本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべく立ち上げたブログが、わかりやすい引き寄せブログとして評判になり、ついには出版という夢を叶えることに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る