• > 定番白Tコーデをアップデート!今っぽな着こなし、教えます [ViVi]

定番白Tコーデをアップデート!今っぽな着こなし、教えます [ViVi]

2018年07月17日(火) 21時00分配信

毎年夏になるとなんだかんだで週3は着ちゃう白T。これを今年っぽく着るにはどうすればいいの?!  サイズを大きくしたり、全身白で着てみたり……、ちょっとした今年らしい着こなしのポイントを教えちゃうよ!



夏の毎日服、“白T”を今っぽく着るには!?

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

夏の毎日服、“白T”を今っぽく着るには!?

白Tはちょっとゆるめに、デニムはハイウエストでワイドに。永遠の夏の定番スタイルは、シルエット選びと旬な小物使いが超重要。だから、耳元にはでかフープを、胸元にはチェーンネックレスをきかせて、ニューな今っぽシンプルスタイルにアップデートしていこう。

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

足元のハイテクスニーカーが今っぽポイント! この夏のヘビロテデニムは、間違いなくホワイトな予感。真っ白に映えるハイテクスニーカーを取り入れ、足元を目立たせて強さと存在感をアピールしちゃおう。

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

ワンピ風になるくらいのデカさが今っぽ! ショーパンはチラ見せ、足元はヒールにして〝きちんと感〞をアピールだね。

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

久しぶりにかぶりたいカンカン帽&ヒールサンダルで女っぽく。シンプルスタイルこそ、シルエットが重要。ボディラインが綺麗に見えるアイテムを選んで。

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

夏の定番白T ×ミニを今っぽくアップデートするには 小物使いをいまどきにね! ベーシックなアイテムほど毎年買い換えて、小物使いでがんばっちゃおう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る