• > やっぱり夏はワンピでしょ☆みんなの記憶に残る一着を手に入れて [ViVi]

やっぱり夏はワンピでしょ☆みんなの記憶に残る一着を手に入れて [ViVi]

2018年07月11日(水) 21時00分配信

夏の女のコのアイコンアイテムといえば、やっぱりワンピ。スッと伸びた背筋で、裾をふんわり揺らして、サラッと1枚着るだけ。それだけでおしゃれは完成。平成最後の夏、忘れられない夏は大のお気に入りとともに。
ちょっと古風なくすみ色ワンピが今っぽい!!

Photos:Yuzo Touge

ちょっと古風なくすみ色ワンピが今っぽい!!

リゾート気分も上がる背中見せ
品があって余裕もあるお嬢さんに見られたい。

Photos:Yuzo Touge

佇むだけで、パッとその場が明るくなる
着るだけでハッピーになるおしゃれがしたいときだってある!

Photos:Yuzo Touge

記憶に残る女ワンピを着たーい。
“夏の日に、○○なワンピを着ていたあの子”って、この先も覚えていてもらえるような、メモリアルな一着を手に入れたい。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る