• > 人気モデル【スミス楓】は美肌のために「落とすケア」を実行中! [VOCE]

人気モデル【スミス楓】は美肌のために「落とすケア」を実行中! [VOCE]

2018年07月10日(火) 20時30分配信

強まる紫外線やエアコンによる悪影響、露出が気になるボディなどなど、何かと過酷な夏に備えて始めている、ビューティ術を根こそぎリサーチ。美女が密かにチェックしている、これからやりたい美メモも覗き見!
スミス楓

撮影/城健太

スミス楓

PROFILE
スキンケア企画で右に出るものなしの美肌モデル。毛穴レスな澄んだ白肌が生きる、メイクページでも注目の的。

春から夏にかけて“迎え入れる肌”をつくります
「落とすケアで素肌自体を良好にする、与える成分を迎え入れる肌づくりに開眼。やればやるほど結果が見えるようになってきた今、放っておけば体重100キロになれる素質を持っていると思うほど(笑)止まらなかった食事の改善や運動にも目覚め、全身の自己改革を思いっきり楽しんでいます!」
いろんなマスクを試して今ハマッているのがコレ!

白山連峰の澄んだ水をたっぷり含んだシ ートマスク。クリアターン プリンセスヴェール モーニングスキンケア マスク 46枚入り

いろんなマスクを試して今ハマッているのがコレ!

「数あるシートマスクの中でもお気に入りなのがクリアターン。トーンが明るく、潤った肌でいたいから、毎日のスキンケアにシートマスクは必須。撮影前に使うと調子がいい!」
美女インフルエンサー MAIKOさんの石けんを即買い

毛穴に詰まった汚れや古い角質を優しく浮かせて除去。美白効果も。モイスチャーバランスソープ

美女インフルエンサー MAIKOさんの石けんを即買い

「MAIKOさんに紹介していただいて使い始めたら、メイクさんに指摘されるほど黒ずんでいた毛穴が、本当にキレイに! 夜は泡パックをしていますが、後肌がしっとり」
サウナと併用クリームでデトックス

「足先まで温まり、入浴後も体の芯までポカポカ」の高実感系。BODY DESIGN CREAM

サウナと併用クリームでデトックス

「銭湯でサウナと水風呂を往復するのが大好き。汗を出すと肌もキレイになるので、自宅でも発汗を意識し、デトックス作用のあるクリームをたっぷり塗って湯船に20分入るのが日課です」
クリスプ・サラダワークスに夢中

カルメックスサラダ

クリスプ・サラダワークスに夢中

「肌と体型調整のために、遅めの昼食か早めの夕食に食べる定番メニューは“カルメックスサラダ”。本当は野菜はあまり好きじゃないけど、これは美味しくて量もあるので大満足♪」

ジムは24h OPENに切り替え

「時間ができたときに行ける24hジムに入会。セルフで最低30分ほど有酸素運動をした後、マシーンで腹筋ときゅっとあげたいお尻&筋を出したい背中を鍛えます」

◆スミス楓さんの美メモ

#暗闇ボクシング
「暗闇なら人目を気にせず集中できるし、音楽に合わせて動くのでテンションもあがる。ストレス発散にもなりそう!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る