2018夏、一番可愛く見える♡トレンド水着7 [ViVi]

2018年07月09日(月) 17時30分配信

待ちに待った夏もすぐそこ。新しいお気に入りの水着に、インスタ映えするプール小物、夏を楽しむためのヘアメイク、そしてなによりも夏の楽しい計画だって今から考えなくっちゃ! 短い夏だからこそ、準備万端で迎えたいよね。今年の夏は、仲良しグループみんなでプールに行ってハッチャけてみるのはどう?! プールの主役を狙ってみたりしてね。去年よりもさらに楽しい思い出いっぱいの夏にするために可愛い水着たちをどーんと集めてみたよ~。



プールや海で可愛く目立つために♡ この夏、一番可愛く見えるトレンド水着はこれ!

Photo:Ryuji Sue(See)

プールや海で可愛く目立つために♡ この夏、一番可愛く見えるトレンド水着はこれ!

今年らしさNo.1のトレンド水着なら
ワンショルダー

流行に敏感なおしゃれガールの本命水着といえばこのワンショルダー。片方だけ肩や鎖骨が大胆に出るから色っぽくも見えるし、今っぽさも出る、今年注目の形。実は洋服のワンショルよりも水着のワンショルの方が着やすいっていう声もちらほらあるほど。簡単におしゃれな雰囲気が出せるからこの夏イケてる感を出したい子には一番おすすめだよ~。

左・裏返したら黒ビキニとして着られるリバーシブルが嬉しいワンショルトップス。ショーツの部分のカットがくびれてセクシー。

右・大人なくすみピンクが色っぽい。
プールで一番映えるのは ロゴワンピ

Photo:Ryuji Sue(See)

プールで一番映えるのは ロゴワンピ

プールで思いっきり可愛く目立ちたいなら今年はロゴ入りがおすすめ。サイドや背中ががっつり開いている露出度の高いタイプや、インパクトのあるデザインを選べば、カジュアル見えしがちなロゴもちょっと色っぽくなるよ。いつもとひと味違うタイプを狙いたいなら今年はロゴでいこう!

上・フロントにインパクトのあるロゴが大胆に入ったワンピース水着。誰よりも可愛く思いっきり目立ちたいならこれ。

下・ストライプ柄にロゴならWで可愛い!
ライン、ロゴ、ハイレグetc.…… スポーティー系

Photo:Ryuji Sue(See)

ライン、ロゴ、ハイレグetc.…… スポーティー系

"大胆"えろ"に着たいならハイレグ系。小物使いがポイントになってくるから、水着もちゃんとコーディネートして着るのが大事だよ。

 

Photo:Ryuji Sue(See)

王道の三角ビキニはパイピング入りでスポーティーに。青い海に蛍光カラーが映えるパイピングビキニ。

Photo:Ryuji Sue(See)

キャップ&クリアポーチで今どきコーデに♡ シンプルロゴワンピは、小物で遊ぶのも手。

Photo:Ryuji Sue(See)

青と白のサイドラインが入ったワンピース水着。サイドのラインでスタイルアップ効果抜群。ベースがオレンジなので、コントラストが強く、写真映えもバッチリ!

実はスポーツブランドの水着が可愛いって知ってた? ライン入りだったり、ロゴが入っていたり……。洋服と一緒でスポーティーさを取り入れると一気に今年っぽくなるから、選ばない手はないキャップやクリアのウエストポーチを合わせればさらに可愛く今年っぽく見えること間違いなし。パキっとしたカラーを選ぶのがいいよね。
濃い色って体にメリハリが ついて綺麗に見える効果も! ヴィヴィッドカラー

Photo:Ryuji Sue(See)

濃い色って体にメリハリが ついて綺麗に見える効果も! ヴィヴィッドカラー

今年は無地のヴィヴィッドカラーをさらっと着るのがオシャレ。ちょっとカッティングにこだわったデザインを選ぶとおしゃれ感も出るし、気分もアガる! 仲のいい友達と色違いで合わせても可愛いよね。この夏は、ピンク、パープル、ミントグリーンetc.……、普段、洋服だったら選ばないような派手カラーに挑戦してみて!

上・こんな色も似合うんだ!って新たな発見があるかも?

下・細く見せたいウエスト下部分のサイドがパックリと開いてるので、細見え効果も絶大! しかもトップスはホールタータイプだから胸を盛れる効果も!
大人かわいい柄を着たい♡ ギンガム&ボーダー

Photo:Ryuji Sue(See)

大人かわいい柄を着たい♡ ギンガム&ボーダー

ブラトップの部分に厚みがある、キャミタイプのビキニ。トップスに重さがある分、ショーツは切り込みの入ってる小さめデザイン。このギャップがオシャレ。

Photo:Ryuji Sue(See)

ちょっと遊びを入れたいならマルチボーダー。落ち着いた色の組み合わせのマルチボーダーなので、カラフルすぎず着やすい。ショーツもハイウエストだから元気にプールで遊びたいコにもおすすめ。ハイウエストのパンツと合わせれば洋服との街コーデもイケちゃうのがうれしい。

Photo:Ryuji Sue(See)

洋服でもトレンドであるギンガムチェックと、定番人気のボーダー。フリル付きや、ハイウエストタイプなど形にこだわったものを選ぶと定番柄も今年らしく着られること間違いなし! 水着だから少し大胆なくらいのデザインの方が目立って可愛いよね。


左・ブラトップがリボン&フリルになってるから胸元にボリューム感がでるのがうれしい。


右・前から見るとビキニ、後ろから見るとワンピースな、ちょっと手の込んだ水着。おおきなフリルがまた可愛いよね。




胸元フリルでボリュームアップ見せ♡ オフショルフリル

Photo:Ryuji Sue(See)

胸元フリルでボリュームアップ見せ♡ オフショルフリル

例年以上に人気が出そうなオフショルビキニ。動くたびに揺れるフリル、そして落ちそうで落ちない袖。胸元フリルでボリュームがでるのにくびれも強調できちゃうっていううれしいポイントがいっぱい。ウエストは華奢に、バストはボリューミーに見せたい っていう欲張りなコにおすすめだよ!

 左・海で白ビキニってなんだかすごく色っぽい! さらにレース&フリルなら可愛さもマックスでビーチの視線を独り占めだね。あんまり露出に自信がないコにもおすすめの形だよ。
水着は後ろ姿も大事♡ バッグデザイン

Photo:Ryuji Sue(See)

水着は後ろ姿も大事♡ バッグデザイン

立ち去る姿も可愛いバックリボン。

左・フロント部分がちょっとだけ繋がった、一見ビキニなタイダイ柄ワンピース。これも背中リボンがポイント! 右・背中が2本のリボンになったリーフ柄ビキニトップス。

Photo:Ryuji Sue(See)

後ろ姿がセクシーなバックレースアップ。

水着は全方向から見られるからバックデザインまで凝っているものが可愛い。背中の部分がレースアップやリボン結びになっているタイプなど、立ち去る姿でも視線を釘付けにするのが勝ち。最後に振り返りきゅん♡ これで今年のビーチは完璧です!

左・背中がばっくり開いてて、サイドがレースアップ。そしてお腹の部分もサークル形に開いた、攻め攻め水着です。

右・ちょっとコスプレ!?感覚で着ちゃうバックレースアップワンピ ース。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る