• > 妻の出産を労う「プッシュギフト」、セレブの贈り物の内容がケタ違いな件 [with]

妻の出産を労う「プッシュギフト」、セレブの贈り物の内容がケタ違いな件 [with]

2018年07月09日(月) 20時00分配信

海外では一般的な、赤ちゃんを出産した妻に夫が感謝の気持ちを込めて贈る「プッシュギフト」。その内容が、セレブはやっぱりゴージャス!!

J.Loと双子のエムちゃん、マックス君。

まずはジェニファー・ロペス。元夫マーク・アンソニーとの間に男女の双子を出産した際には、280万ドルもするダイヤのリングと子供たちのイニシャルが入ったネックレスを贈られたそう。

いつも豪快なお金遣いで知られるビヨンセ&Jay-Z夫妻。ギフトもやっぱり大盤振る舞い。

ビヨンセが長女ブルーアイビーちゃんを産んだときにもらったのは推定8〜10カラットのブルーダイヤのリング。こちらはお値段約385万円。

カイリーと娘のストーミーちゃん。


そして今月2月に第一子のストーミーちゃんのママとなったカイリー・ジェンナーが贈られたのは、なんと約1億5500万円もする世界で500台しか生産されていないフェラーリ。


ルイ王子出産後、病院の前で微笑むキャサリン妃とウィリアム皇太子。 写真:Shutterstock/アフロ

先日第三子となるルイ王子を出産したばかりのキャサリン妃は、第一子のジョージ王子出産時にはダイヤのエタニティリングを、第二子のシャーロット王女のときには「キキ・マックノドウ」のグリーンアメジストとグリーントルマリン、そしてダイヤのリングをウィリアム王子から贈られたんだとか。今回の出産でのプッシュギフトがなんだったのかはまだわかっていないけれど、出産するたびに記念のジュエリーが増えるだなんて、素敵な習慣よね♡
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る