• > 夏、はしゃぎたい日のコーデ♡ちょっと派手&セクシーなくらいが可愛い! [ViVi]

夏、はしゃぎたい日のコーデ♡ちょっと派手&セクシーなくらいが可愛い! [ViVi]

2018年07月08日(日) 13時00分配信

夏の日差しが嬉しくて、「海に行ってみる?」と始まった撮影。砂浜に落としたピアスをみんなで探したり、シャボン玉やレンジャーポーズで大笑いしたり、一足お先に夏休みモードな撮影に。そんな元気いっぱいなViViモデルズが、まずはみんなの夏テンションを上げるお手伝い。一緒に夏の思い出作りましょ!

Photo:Masumi Ishida



夏の定番と言えばTシャツ。シンプルなものももちろんいいけど、プリントがおちゃめだったり、ロゴが面白かったり、可愛い一枚は特別感が増すもの。その人らしさが出るTシャツだからこそ、こだわってもいいよね。派手なTシャツを着て、みんなではしゃぎたい。




思いっきり肌見せしてヘルシー&セクシーに夏らしく♡

Photo:Masumi Ishida

思いっきり肌見せしてヘルシー&セクシーに夏らしく♡

ばーんと肌を見せられるのなんて、若いうちだけ。ぴちぴちのお肌なんだから、遠慮する必要なんてナシ! デコルテに腕や脚、思いっきり見せてヘルシー&セクシーに夏らしく。あ、日焼け止めは忘れずにネ。
たまにはオトナっぽく変身!

Photo:Masumi Ishida

たまにはオトナっぽく変身!

いつも派手派手っていうのも……ねえ? たまにはオトナな雰囲気でほんのり男の子目線も意識しないと。涼しげなアースカラーは夏にぴったり。さぁ、オトナっぽく変身した皆さん、撮りますよ。「シャキーン!」。そっちの変身じゃないですよ。
女子の強い味方♡楽ちんワンピ&オールインワン

Photo:Masumi Ishida

女子の強い味方♡楽ちんワンピ&オールインワン

30℃超えのあっつ~い夏。風通しが良くて楽ちんなワンピースやオールインワンは女子の強い味方。着心地抜群で、しかも上品に女の子らしく見えるから、しめしめラッキー&ラッキー。私たち、夏のお嬢さんデ~ス。
ドレスコードはレトロスポーツ!

Photo:Masumi Ishida

ドレスコードはレトロスポーツ!

レトロなスポーティースタイルって可愛くない?ってコトでイメージは ʼ70年代の海外ドラマ『チャーリーズ・エンジェル』。アイラインで囲み目にして、ヘアメイクもそれっぽく。〝地上最強の美女たち〟 になりきって、モデルポーズ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る