• > やせた「まつげ」と「眉毛」を救う、目元用育毛剤3選 [mi-mollet]

やせた「まつげ」と「眉毛」を救う、目元用育毛剤3選 [mi-mollet]

2018年07月04日(水) 11時20分配信

こんにちは! ビューティエディターの長田和歌子です。今回は、強力にまつげを長く育ててくれる育毛剤をご紹介します! そして、年齢とともにまつげだけでなく、眉毛も薄くなってしまうのをご存知ですか? 眉毛が描きづらくなった、なんだか眉毛が生えてくるのが遅くなった気がする…などのサインがあったら、要注意!! 少なくなってしまう前に予防しておくと、いつまでも目力が衰えませんよ!
1 驚異のまつげのコシと長さが出現!

フェース グロウアイラッシュ セラム

1 驚異のまつげのコシと長さが出現!

まだ1か月くらい先の発売なのですが、先行でサンプルを使わせていただいていました。私、今が人生最長のまつげかもしれません!! しかも、まつげが細く、コシがないので、ボリュームタイプのマスカラを塗ると、だんだんとマスカラの重みで下がってきてしまうのが悩みでした…。けれど! このセラムを朝晩2回塗り始めたら、まつげにコシが出てきて、ピン! としてきたのです♡ それがわずか3日目の朝の体感だったので、本当に結果が出るのが早いなぁと感じています。そして今、2週間くらい使い続けていますが、確実に伸びてきました!! 現在のまつげは、下の写真のような感じになっています。

使い始めて2週間目のまつげがこちら。下まつげも伸びてきています。

下まつげも伸びてきました! まつげにコシが出てきたので、マスカラも塗りやすくなりました。このフェースのセラムは、育毛効果はもちろんのこと、界面活性剤やパラベンなどを一切使用せず、無添加処方。目の中に入ってしまうこともあるので、無添加だと安心ですね!
2 アイクリームとの一体型は手軽で塗りやすい!

フローフシ THE アイクリーム

2 アイクリームとの一体型は手軽で塗りやすい!

アイクリームというと、高額なイメージがありますが、そんなイメージを払拭したのが、業界の革命児“フローフシ”。独自の成分である「エンドミネラル」をベースに、数々の美容成分を配合しています。しかも! ただのアイクリームではなく、まぶたはもちろん、まつげや眉毛にも塗れるのが特長です!! そのため、まつげの土台であるまぶたを整えながら、育毛効果が期待できるのです。わざわざまつげだけに塗るのではなく、目元全体に一緒に塗れるので、手軽で忘れにくく、ものぐささんにはとてもオススメの逸品です!
3 抜群の眉毛育毛効果あり!

リューヴィ 薬用育毛エッセンス[医薬部外品]

3 抜群の眉毛育毛効果あり!

薬部外品の眉毛育毛エッセンスは意外と少ないものです。その中でも、2万人の眉を見てきた眉サロンならではのこだわりが詰まった名品的エッセンス。眉の生え替わりが遅くなってきたな、眉毛1本1本が長くなってきたな、など、変化を感じていたら、取り入れどきです! 私は眉がしっかりとあったほうなのですが、生え替わりが遅くなってきて、村山元総理のような長い眉毛が出てきたのです…。そこで、PRの方にオススメいただいて使い始めたのですが、ちゃんと眉毛が生えてくるようになり、長すぎる眉毛も減ってきました。本当に薄くなってきてから回復させるのは大変なので、小さな変化に気づいたときに始めると、よい状態を保ちやすくなりますよ!
まつげや眉毛が痩せてくれると、顔の印象がとても寂しくなってしまいます。早めに育毛剤を取り入れて、ケアを始めておくと、5年後、10年後、あのときやっていてよかったなとうれしくなる日がくると思いますよ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る