• > 【OL梅雨対策】ぜ~んぶ洗えるお仕事服でちゃんとお洒落を楽しもう! [with]

【OL梅雨対策】ぜ~んぶ洗えるお仕事服でちゃんとお洒落を楽しもう! [with]

2018年07月04日(水) 11時40分配信

いかにも洗えなさそうな5着ですが、実は洗ってもいいんです!


洗ったらシワになりそう……など、一見不安な下のお仕事服たたち。実は雨に濡れても、汗をかいても、すぐにおうちで洗えるから、いつも快適&清潔に通勤できちゃいます。
洗えるお仕事服で、ジメジメするこれからの季節も心地良く出勤しよう!



【不安 ❶】

撮影/武藤誠

【不安 ❶】

シルクって水に弱いんじゃない?▼

 

洗えちゃいます▼



❶【グリーンレーベル リラクシング】のシルク混ツインニット



【不安 ❷】

撮影/武藤誠

【不安 ❷】

ジャカードが崩れちゃう!?▼

 

洗えちゃいます▼



❷【ストラ】の ジャカード風 ワンピース




立体感のある模様が無地ワンピのきちんと感をぐんとアップさせてくれます。

【不安 ❸】

撮影/武藤誠

【不安 ❸】

洗ったらシワシワになりそう……▼

 

洗えちゃいます▼



❸【ユニバーサルランゲージ】の きちんと見えリネン風パンツ




ざらっとした風合いは見た目も涼しげ。

【不安 ❹】

撮影/武藤誠

【不安 ❹】

型崩れしてよれよれになる!?▼

 

洗えちゃいます▼



❹【ザ・スーツカンパニー】の テーラードジャケット




服装もラフになりがちな暑い季節もこれがあればOK。

【不安 ❺】

撮影/武藤誠

【不安 ❺】

洗ったらプリーツなくならない?▼

 

洗えちゃいます▼



❺【ストラ】の フロッキー加工 プリーツパンツ




フロッキー加工も施されたシフォン生地のパンツは華奢で上品な雰囲気満点!

洗えてシワになりにくい なんてO Lには最高過ぎる!

デスクワークをしていたら、服にシワができて凹んだ経験ありますよね? 最近は、いかにもシワがつきそうな素材なのに、シワになりにくい服があるんです!
【爽やか リネン風】 なのに……シワにならない!!

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

【爽やか リネン風】 なのに……シワにならない!!

素材感がほぼリネンなのに座ってもシワがつかない!

 

【トーナル】の セットアップ




シワになりにくいうえに、消臭機能もあり、汗をかいたときも安心。合わせやすいベージュは登場回数も多いから自宅洗いが本当に助かります。

他にも……▼

撮影/武藤誠

他にも……▼

❶【リムアーク】のセットアップ 
汚れが気になるベージュも洗える素材だから安心。
❷【ドロシーズ】のワイドパンツ

撮影/武藤誠

❷【ドロシーズ】のワイドパンツ

ラップ風デザインになったフェミニンな一本。
❸【ロペ】のセンタープレスパンツ

撮影/武藤誠

❸【ロペ】のセンタープレスパンツ

上品な明るい色は、梅雨時の憂鬱な気分を吹き飛ばすのに最適。
繊細なシルク風 なのに 洗っても シワしらず

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

繊細なシルク風 なのに 洗っても シワしらず

OLの〝制服〞とろみ素材のキモはリッチな落ち感。洗いたてでも長時間着ていても、キレイをキープしてくれて、シワになりにくいアイテムはOLの強い味方なんです。

(左)アイロンいらずで すぐ着られる時短な一枚




【ドロシーズ】のワンピース
シワになりにくい素材だから洗いざらしをすぐに着られる!



(右)シワになりにくいブラウスで 第一印象はいつも良好




【ディ スティル】のブラウス



他にも……▼

撮影/武藤誠

他にも……▼

❶【ルーニィ】のトップス

撮影/武藤誠

❷【ボッシュ】のブラウス

撮影/武藤誠

❸【センスオブプレイス】のブラウス

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る