• > 有名人も絶賛!「必ず結果が出る」ふっくら胸をつくる育乳マッサージ  [ViVi]

有名人も絶賛!「必ず結果が出る」ふっくら胸をつくる育乳マッサージ  [ViVi]

2018年06月29日(金) 21時00分配信

講談社ViVi    

美胸有名人、美容関係者など美に厳しい人たちがハマる、アイリーンさんの育乳マッサージで胸を育てよ~♪ 朝、ブラをつける前と夜、お風呂上がりの2回行ってふっくら胸に☆
「必ず結果が出る!」と有名人も絶賛!アイリーンの育乳マッサージ

講談社ViVi    

「必ず結果が出る!」と有名人も絶賛!アイリーンの育乳マッサージ

教えてくれたのは…
美容家 神長アイリーンさん
独自の手技で胸を形よくふわっと大きくさせるゴッドハンドの持ち主。インスタで配信されるバスト動画もチェック。「M-STYLE」

 

アイリーン式マッサージは、お肉をしっかりキャッチして流すことがキーポイント。手を握り、第2関節を使って流そう。

Photo:Makoto Muto 

ブラとの接着剤代わりにもなる濃厚なクリームが最適。アイリーンさんプロデュース。マニ-グランデ
― HOW TO マッサージ ―

講談社ViVi    

― HOW TO マッサージ ―

乳腺が発育するツボを刺激★
ワキの真ん中を乳首の高さまで下ろした場所にあるツボ・天渓を押し流す。上下に20回。

講談社ViVi    

天渓から乳首へ押し流して
STEP1で刺激したツボから乳首へ向かい、押し流す。両手をうまく使って20回。

講談社ViVi    

ワキから胸にお肉を寄せる
肋骨の上をワキから胸に向かってきっちりお肉を流す。両手を交互に使って20回。

講談社ViVi    

胸を下→上に持ち上げる
胸の下(ブラのワイヤーがあたる部分)から乳首に向かって20回押し流して終了!
つまんで盛っちゃおう!

講談社ViVi    

つまんで盛っちゃおう!

骨と肌がピタッと密着していると胸がしぼんだように見える。つまんではがせば、即ふっくら♪クリームなしで行おう。
中央寄せ
両サイドに離れた胸は胸骨と肌の癒着が原因。下着の上から谷間を1分つまんで解決。

デコルテふっくら!!
デコルテをテンポよくつまんで外の4指で1分程度つまめばふわっと♪

※絶対に引っ張らないこと!!
正しいブラを正しくつけて"盛り胸"形状記憶!

講談社ViVi    

正しいブラを正しくつけて"盛り胸"形状記憶!

合わないブラやパッド付きキャミで過ごしていると、宝物の胸のお肉は流れて、気づけばペチャパイで太って見える。即刻改善しないと!

ブラは、谷間からサイドまでフルにワイヤーが入っていて、アジャスター付きでストラップの調整ができるものを選ぶこと。
― HOW TO 盛り胸 ―
腕・お腹の肉をブラへ入れこむ!
二の腕とお腹のムダ肉を手のひらで胸まで運んでブラに入れこむ。ストラップを調整し、鎖骨と乳首で正三角形になればOK!

理想の女っぽボディになって、サイコーの夏を過ごしちゃおう♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る