• > この可愛い子は誰!?ViViモデルの赤ちゃん時代、公開! [ViVi]

この可愛い子は誰!?ViViモデルの赤ちゃん時代、公開! [ViVi]

2018年06月28日(木) 21時00分配信

講談社ViVi

幼い頃からすでに今の面影があったり、ん? これは誰!? なんて具合に十人十色。それぞれキャラがきっちり出ているViViモデルたちの写真を並べてみたよ。
Who is Who? この可愛い子、だ〜れだ?

講談社ViVi

Who is Who? この可愛い子、だ〜れだ?

上野動物園での1枚! 手に持ってる飴??  これ凄い好きだったの覚えてる笑。ちっちゃい頃は本当にウロチョロ歩き回るからママ凄い大変だったみたい

講談社ViVi

全然泣かない聞き分けの良い子でハーフなのに英会話を習ってました。

講談社ViVi

冷めた子でした……。プリキュアよりNARUTO派!

講談社ViVi

普段は喜怒哀楽が激しくうるさい女の子。でも幼稚園の劇では笑わないお姫様役を熱演!

講談社ViVi

いつもママの後ろに隠れちゃうスーパーシャイガール。

講談社ViVi

ぷっくり唇は今もそのまま2歳下の弟が生まれるとお姉ちゃん顔に変身!

講談社ViVi

今では考えられない程とにかく泣き虫だった。

講談社ViVi

「モデルさんのポーズ!」と言われると、ばっちりポージングするお調子者。

講談社ViVi

ママたちの目線で妹のお世話をしちゃう根っからの長女気質。

講談社ViVi

ナチュラルボーンHAPPY GIRLでポジティブ全開!

講談社ViVi

ジャングルを一人で散歩する無敵の冒険家。よく捜索されてました。

講談社ViVi

小さい頃から兄弟とは仲良しで、よくコスプレごっこをしてましたー!

正解発表! 

1古畑星夏 2玉城ティナ 3藤田ニコル 4八木アリサ 5藤井サチ 6立花恵理 7miu 8emma 9トリンドル玲奈 10谷まりあ 11瑛茉ジャスミン 12河北麻友子

全員正解できたかな?

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る