• > 空前のヴィヴィッドカラーブーム!この夏、ジェンズ系女子は色コーデで攻める [ViVi]

空前のヴィヴィッドカラーブーム!この夏、ジェンズ系女子は色コーデで攻める [ViVi]

2018年06月27日(水) 12時30分配信



今、ファッション界は、ミレニアルズの次の世代と言われている"ジェネレーションZ"、略して"ジェンズ系"ガールズに大注目。2000年前後生まれのヘルシーガールたちは、この夏「ヴィヴィッドカラー」を投入! 色使いで攻めちゃおう♪

色を投入するなら基本はヴィヴィッドカラー。調子にのりたい日は、色使いで攻める
今年、いっぱい着たいヴィヴィッドカラーも、どこか1点でさりげなく取り入れるんじゃなくって、同色合わせのNEWな着こなしがジェンズ系の間でブーム。今年は大胆に色を着ちゃうのが気分だよ。こんな風に白をどっかに挟むと、同色合わせもしやすいよ。


Step 1 定番はレッド

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 1 定番はレッド



赤に合わせて、同系色コーデをするなら、白を多めに意識してみると簡単にキマるよ。赤ロゴや赤プリントなど、ちょっとした色使いでポイントのカラーを合わせるだけでも一気に旬なスタイルが叶う!

キーポイントはどこかに白を挟むってところ。やっぱり全身ヴィヴィッドカラーだと難しいから、例えば白のボディに、ロゴだけボトムと同系のヴィヴィッドカラーがプリントされてたりするだけで、コーデがまとまって今っぽく見えるよ! 特に最近、ジェンズ系は女の子をカッコ可愛く見せてくれる〝赤〟に夢中だよ!


 Step 2 今っぽはパープル

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 2 今っぽはパープル

今年空前の人気カラーになったパープル。パンチの効いたパープルのレザーパンツは、インナーのカラーを合わせてチラっと同色使いをアピール。
Step 3 誰でも似合うグリーン

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 3 誰でも似合うグリーン

取り入れやすいグリーンは、Tシャツとソックスの色みを同じにしてコーディネート。ソックスでカラーを足すのってワンテクだよね!
Step 4 最上級に派手にいくならブルー

Step 4 最上級に派手にいくならブルー

思いっきり派手にいきたい日は、上下同カラーで合わせちゃって! 肌見せ出来る夏なら、全体のバランスも取れるからアリ! 小物で白を挟んでね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る