• > ハディッド家の恋愛運上昇中!? ジジ&ベラの復縁に続き弟がケンダルと恋仲に? [with]

ハディッド家の恋愛運上昇中!? ジジ&ベラの復縁に続き弟がケンダルと恋仲に? [with]

2018年06月21日(木) 12時30分配信

ケンダルのインスタでの過去の投稿でも、アンウォーとのツーショットが。

ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドの復縁情報があったけれど、その後姉のジジも元彼・ゼイン・マリクと復縁した様子で、姉妹揃って元サヤを選んだハディッド姉妹。そんな中、派手な姉たちに負けじと(?)、弟のアンウォーにも新しい恋のウワサが。

お相手はなんと、ジジの大親友でもある、ケンダル・ジェンナー。ハディッド家とジェンナー家は血の繋がらない親戚同士でもあるし、昔から縁が深いみたい。ケンダルはNBA選手のブレイク・グリフィンやベン・シモンズとデートしていたみたいだけど、先日行われたCFDAアワードの授賞式のアフターパーティで、アンウォーとキスしているところが目撃されたと報じられているわ。
アンウォーが恋多きケンダルの本命となれるかどうかは謎だけど、もしふたりが結婚な〜んてことになったら、アメリカで今や最も有名と言っても過言ではないカーダシアン・ファミリーの一員でもあるジェンナー家と、兄弟姉妹全員モデルの美形のハディッド家の合併(?)で、なんだかすごいハイブリッドな子供が生まれそう!
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る