• > 肌見せ上手なコってイケてる!今っぽさNo.1のジェンズ系女子を目指せ! [ViVi]

肌見せ上手なコってイケてる!今っぽさNo.1のジェンズ系女子を目指せ! [ViVi]

2018年06月17日(日) 18時00分配信

今、ファッション界は、ミレニアルズの次の世代と言われている"ジェネレーションZ"、略して"ジェンズ系"ガールズに大注目。2000年前後生まれのヘルシーガールたちがこの夏、注目してるのは『肌見せ』らしい♡

肌見せは天才である

女同士で遊ぶ日は、あのコは今日どんなスタイルかなって想像しながら服を考えるよね。いくら肌見せしたって"こびる系女子"にはなりたくないから、普通に肌見せをするんじゃなくって、最近はどことなく強さを出したい気分。
Step 1 お腹見せはあたりまえ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 1 お腹見せはあたりまえ

この夏、最先端な肌見せスタイルは、短丈トップスを選ぶところからスタート! 短〜いトップスだって、ハイウエストのボトムを合わせれば、お腹も出過ぎないし、食べ過ぎちゃっても意外と気にならないよ(笑)。
Step 2 ワンショルでデコルテ見せ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 2 ワンショルでデコルテ見せ

この夏ナンバー1のトレンドトップスと言えば、もちろんワンショルだよね!トレンドを取り入れるのはもはや当たり前でどう自分らしく着こなすかがポイント。ちょっと難しい?!って思う服だって着てみなきゃわからない。こんな風にデニムと合わせれば簡単だし大胆ロゴの入ったワンショルトップスだって、オシャレガールズからの褒められアイテムになること間違いなしだよ。
Step 3 振り返りでパシャ! だから背中見せ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 3 振り返りでパシャ! だから背中見せ

流行のパープル色と大胆なカッティングで目立っちゃお☆

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

甘すぎないオトナな肌見せを狙うなら、がっつりとした背中開き。レースアップなど背中にデザインがあるトップスが今年はたくさん出てるから、女度をアップさせたいって思ってるコは、後ろ姿でアピールするのがいいよね!
Step 4 強めな肩見せ

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

Step 4 強めな肩見せ

復活したアメリカンスリーブのデザインが新鮮♪

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON)

この夏は久しぶりにベアトップやアメスリトップスが気分。ゆるいボトムがジェンズ系のトレンドだから、こういうピタッとしたトップスが合わせにも使えるみたい。ちょっと女っぽさを取り入れたいときにもぴったりだよね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る