• > 【木村沙織】人生初の◯◯メイクブームが到来!【お気に入りはSUQQU】 [VOCE]

【木村沙織】人生初の◯◯メイクブームが到来!【お気に入りはSUQQU】 [VOCE]

2018年06月16日(土) 17時00分配信

撮影/向山裕信(vale.)

スキンケアにメイク、ヘアやパーツケアまで! 美容感度の高いVOCEST!たちが日夜励んでいる美活情報をお届けします。元バレーボール日本代表の木村沙織さんが登場。アスリート界屈指の美女が今、ハマっている美容術とは?
人生初のアイメイクブームが到来中! 赤みメイクが気になる

撮影/向山裕信(vale.)

人生初のアイメイクブームが到来中! 赤みメイクが気になる

「今まではチークとリップをポイントにしたメイクばかりだった私に、この春、初のアイメイクブームがやってきまして(笑)。しかも、ブラウンなどのベーシックな色ではなく赤やボルドーなどのカラーメイクが気になります。下まぶたに淡く入れたり、シャドウラインにしたり。頑張りすぎないけどおしゃれに見える、が目標です」
最近のコスメ

デザイニング カラーアイズ 06

最近のコスメ

SUQQUの赤みシャドウ
「左下のピンクで上まぶたにシャドウラインを引き、下まぶたには右上のパープルにピンクを少量混ぜてオン。マスカラもボルドーを選んで、赤みニュアンスアイが完成」
最近ハマり中の美活動

引退して1年。美と健康のためこの春、ジム活はじめました!

最近ハマり中の美活動

「そろそろ体を動かそうと思い立ち、近所のジムに入会。最初は引退後の運動不足で体がなまっていたのかけっこうな筋肉痛になりましたが、体を動かすのはやっぱり楽しい。肌もパッと明るくなるので、週3くらいのペースで通っています」

遊びゴコロのあるネイルが好き最近は”ごま塩ネイル”に夢中!

「ネイルはジェル派。家事をするのでポリッシュだとすぐに剥げてしまうんです。最近のお気に入りは白ベースに黒と銀のラメを散らした”ごま塩ネイル”。おにぎりっぽくてかわいい。足は細いワイヤーでおっぱいモチーフにしました(笑)」

ダンナさんのダイエットと私の美容のため、玄米にスイッチ

「最近ダンナさんがダイエットをしているので、主食を白米から玄米にスイッチしました。もともと子どもの頃から玄米をよく食べていたし、味自体も大好きなので楽しく続けられます。玄米と野菜中心の献立にしたことで、お通じも快調」
”滞らない女”を目指して水素バスが日課です

「専用ケースに入れて湯船に沈めるだけ。自宅のお風呂が水素バスに早変わり」水素バス

”滞らない女”を目指して水素バスが日課です

「選手時代から長風呂好きで今もそれは変わりません。雑誌読んだり、携帯見たりしながら毎晩2時間は入ります。暇な日は、朝晩2回入ることも。お風呂の友は、水素バス。湯冷めしにくいし、冷え症な私でもすごく温まります」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る