• > 【比留川游】は腸内デトックスで夏でも透明感をぐ~んとUP! [VOCE]

【比留川游】は腸内デトックスで夏でも透明感をぐ~んとUP! [VOCE]

2018年06月16日(土) 11時00分配信

強まる紫外線やエアコンによる悪影響、露出が気になるボディなどなど、何かと過酷な夏に備えて始めている、ビューティ術を根こそぎリサーチ。美女が密かにチェックしている、これからやりたい美メモも覗き見!
比留川 游

撮影/城健太(vale.)

比留川 游

PROFILE
透明感溢れる白肌の持ち主。ショートヘアを真似する人も続出するなど、常にトレンドを牽引するトップモデル。

こまめなU Vケアと腸内デトックスで透明感を底上げ
「今、体の中から改善することに重点を置いていて、とくに注視しているのは腸内環境。体調にも肌にも影響するので、毎日乳酸菌を摂取し、一番いい状態が保てるよう整腸しています。ベストを死守したいという考えは肌も同じ。日射しを吸収しやすい体質なので、UV対策は徹底。肌の透明感のために、オイルでの潤い補充もマストです」
腸内ケアのために乳酸菌は毎日摂取

乳酸菌の中でも働きの強い「FK-23菌」を一包に1兆個! プロテサンR 45包

腸内ケアのために乳酸菌は毎日摂取

「腸がすごく動く実感があるのはもちろん、免疫力を高めてくれる腸内環境が整うことで、ひどかった花粉症が治まってびっくり! 体調も安定するので、一日一包欠かさず摂っています」
UVケア3点セットで日焼けを完全防止

ニベアサン スーパーウォータージェル

UVケア3点セットで日焼けを完全防止

「日焼け止めを塗らないと全身真っ黒になるタイプなので顔と体、それぞれに適した質感で、本当に焼けないUVを使い分けしています。シミの予防も兼ねて、インナー美白も実践中」

体には透け感タイプ。SPF50/PA+++。

UVイデア XL

顔は高保湿系。SPF50/PA++++。

トランシーノ ホワイトCクリア 120錠

肌に透明感が出ると大評判!
スキンケアはセルヴォークにハマリ中

(右)浸透力に優れたオイルを黄金比でブレンド。コンセントレートオイル (左)酸化や老化など肌を濁らせる要因にアプローチ。リッチローション

スキンケアはセルヴォークにハマリ中

「基本のスキンケアは、大好きなセルヴォーク。刺激が少なく、ほどよい香りで使いやすいんです。とくに化粧水前に使うオイルは、重くも軽くもない心地いい感触でマイベスト」
睡眠中も美肌育成

エッセンシャルオイルと3種の植物由来成分配合。ミッドナイトボタニカル コンセントレート

睡眠中も美肌育成

「オイルを使わないと肌が潤わない気がしていて(笑)、スキンケアに必ず一点投入。しっかり肌を修復したい夜は、集中ケア系のキールズ。乳液にたっぷり混ぜて使っています」

◆比留川游さんの美メモ

#空中ヨガ
「体のバランスが整えられて、関節に負荷がかからなそうなところに惹かれてます。体勢も不思議で、面白そう(笑)」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る