• > カッコ可愛い♡今ファッション界が注目する「ジェンズ系」ガールズとは? [ViVi]

カッコ可愛い♡今ファッション界が注目する「ジェンズ系」ガールズとは? [ViVi]

2018年06月15日(金) 21時00分配信

今、ファッション界は、ミレニアルズの次の世代と言われている"ジェネレーションZ"、略して"ジェンズ系"ガールズに大注目。2000年前後生まれの ヘルシーガールたちが 今、気になる!
WHAT’S “ジェンズ”?

Photo:AFLO 

WHAT’S “ジェンズ”?

ジェンズ=ジェネレーションZ世代の略語としてViViが勝手に命名!

ジェネレーションZ世代というのは、だいたい1995年頃〜2010年頃までに生まれた新世代の子たちを指していて、まさにViVi世代のこと! 代表的なジェンズのアイコンは今をときめくベラ・ハディッドやカイア・ガーバー。

2000年生まれは“シンプルにキメてるつもりなのに目立っちゃう”世代!

男モテ?! もちろん意識はしてるけど、ほんとに狙ってるのはイケてる女のコウケ。みんながつい振り返っちゃうようなイケてる感をムンムンにだして、ファッションを楽しむガールズって最高じゃない?! ただ派手な服が着たいんじゃなくって、オシャレに目立てる最旬な着こなしがしたいの。つねに新しいファッションを取り入れたくて、”新しい”にかなり敏感な私たち。だから、NEWな情報がたくさん必要なんだっ!
ヘルシーでかっこいいのが好きだから、 絶対肌見せ!!

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

ヘルシーでかっこいいのが好きだから、 絶対肌見せ!!

最近、ジェンズガールズたちがよくはいているのが、カーゴパンツ風だったりちょいミリタリー風だったりする裾絞りのシャカシャカパンツ。これにピタッとした短丈トップスを合わせるのがこの夏のメジャーコーデになりそうな予感。カジュアルに着たい日はこんな風にスニーカー、ちょっとおでかけな気分の時はヒールを合わせてもいいよね。

pickup

海外インスタグラマーに大ブーム!

pickup

とにかくトレンドに敏感で何に対しても情報がはやい彼女たちは、大人セレブ顔負けのファッションセンスを持っているってウワサ!ヘルシーでカジュアルなのにどこかセクシーでトレンドポイントが盛り沢山なイイとこ取りスタイルは、この夏に真似したいスタイルばかり。肌見せスタイルを筆頭に、ジェンズ世代を生きるオシャレガールズの最旬着こなしを盗んじゃお!とにかくトレンドに敏感で何に対しても情報がはやい彼女たちは、大人セレブ顔負けのファッションセンスを持っているってウワサ!ヘルシーでカジュアルなのにどこかセクシーでトレンドポイントが盛り沢山なイイとこ取りスタイルは、この夏に真似したいスタイルばかり。肌見せスタイルを筆頭に、ジェンズ世代を生きるオシャレガールズの最旬着こなしを盗んじゃお!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る