• > リアーナが30歳を迎えた想いとボディイメージについて語る! [with]

リアーナが30歳を迎えた想いとボディイメージについて語る! [with]

2018年05月25日(金) 17時50分配信

METガラでは、ローマ法王からインスピレーションを得たルックで貫禄を見せたリアーナ。

アパレルブランドの「フェンティ プーマ バイ リアーナ」や、コスメラインの「フェンティ ビューティ」を手がけて次々成功させているリアーナ。歌姫としての活躍だけでなく、ビジネスウーマンとしても着実にキャリアを伸ばしている彼女は、アラサーセレブの中でも影響力を持つ存在。

そんな彼女が米『VOGUE』誌で、30歳になった想いを語っているわ。2月20日に30歳のバースデーを迎えたリアーナ。ついに三十路になったことについては、「O.K.。私は今30歳よ。何か私がやるはずになっていることはある? 心配した方がいいのかしら? 卵子を凍結させておいた方がいい?」と冗談交じりのコメント。でも考えてみて。30歳ですでに、コスメラインは40日間で100ミリオンドル売り上げるビジネスの手腕を持っていて、年収77億円以上を稼いでいて、しかも8月に日本公開される映画『オーシャンズ8』ではオスカー女優たちと肩を並べて主演を張っていて、さらに恋人はサウジアラビアの億万長者(これがいちばんうらやましい!?)。彼女が持っていないものなんて、すでになさそうに見えるわよね。

新しく発売するランジェリーラインのアイテム(おそらく)を自ら纏ったセルフィー。

でも去年の夏に激太り報道されたことについては、「人は自分自身を笑い飛ばすしかないのよ。私には太っているときもあるし、痩せているときもあるわ。私はそのどれをも受け入れている。私はヴィクトリア・シークレットのモデルのようなボディに生まれついていないけれど、それでもランジェリーを身につけたとき、自分がとても美しいと感じるし自信を持てるわ」と発言。体型についてパーフェクトではなくてもあるがままの自分を受け入れているところは、私たち一般市民の女性と一緒みたいよ。

こちらは恐らく、リアーナが新しく発売するランジェリーラインのアイテムを自ら纏ったセルフィー。体重が増えても堂々とした態度が彼女をさらにセクシーに見せています。

とは言えここまでの成功を収めるまでには、恋愛ですら、自分のプライベートの時間を持つことには罪悪感を感じるほど仕事中心で生きて来たんだとか。30歳になってようやく、ヘルシーなワーク・ライフ・バランスを持てるようになったそう。その辺りが、彼女が大スターたる所以なのかもしれないわね。
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る