• > 【安達祐実×高橋愛】大好きな色で春メイク♪【ベスコス】もご紹介! [VOCE]

【安達祐実×高橋愛】大好きな色で春メイク♪【ベスコス】もご紹介! [VOCE]

2018年05月24日(木) 12時00分配信

撮影/押尾健太郎

お誕生日がともに9月14日というご縁で結ばれ、性格や趣味、嗜好など、互いに似ているところが多いという安達祐実さんと高橋愛さん。そんなお2人は、惹かれる色もとても似ているとのこと。それぞれが選んだ新色を、好きな感じに使って仕上げた春メイクをご紹介。それぞれの、愛してやまないベスコスもうかがいました!

安達祐実さんの春メイクは……『春色シアー』メイク

「プライベートでも絶対するほどメイクが大好きなんですが、普段は季節感をあまり意識していないので、アイシャドウはシアーな質感にし、唇はピンクで春らしさを楽しみたい!」
◆HOW TO

撮影/押尾健太郎

◆HOW TO

テラコッタシャドウで“儚目”に
アイホールのくぼみを超えるところまで広めに塗り、力が抜けたような儚い印象の目元に。

撮影/押尾健太郎

内側に寄せたチークで、可愛さを
黒目の内側の延長線上くらいまでに、頰の中心から幅の狭い楕円を描くイメージでぼかす。
◆完成!

撮影/押尾健太郎

◆完成!

大好きなテラコッタの目元にピンクの唇で春っぽさを添えて。

高橋愛さんの春メイクは……『大人ブラウン』メイク

「ブラウンに象徴される秋冬の色は、通年の私の定番! 新色は、透明感のある質感やキラメキで春の軽さが加わっていて、好きな色を春のテンションで堪能できるので私的に嬉しい」
◆HOW TO

撮影/押尾健太郎

◆HOW TO

パープルブラウン眉でおしゃれに
上から2色をミックスし、眉全体をなぞった後、眉毛の抜けている部分を上の色で埋める。

撮影/押尾健太郎

レンガブラウン色で、豊かな唇に
唇にも使えるチークを使用。リップラインを丸くラウンドぎみになぞって、唇をぷっくり。
◆完成!

撮影/押尾健太郎

◆完成!

春仕様になっている秋冬の色で目元と眉が主役のメイクを満喫。

2人が愛してやまないコスメ

安達祐実さん's Best Cosme


「女優さんや周りの方々に教えてもらった美容情報をもとに試して辿り着いた、なくてはならない選抜コスメです」

B.A クリーム

潤いが保てるので2年前から愛用中
エイジングケアに最強。「安定した肌が続くので、お手入れに欠かせません!」

ミネラルクリーミーチーク 08

しっとりなじむクリームチークが好き
洗顔だけで落とせる。「持ちがいいのも理想的。青み系の色を頰の高めに、中央に寄せぎみにつけることが多いです」

10min ミネラルクリームファンデ SPF50+/PA++++

乾燥しないし長時間くずれなくて最高!
潤い感のあるツヤ肌仕上げ。「ドラマのセルフメイクもプライベートも、ファンデは絶対コレ!」

高橋愛さん's Best Cosme


「ナチュラル系や、肌に本当に必要な成分だけを凝縮している、肌に優しくて効果が高いスキンケアに惹かれます」

クレンジングセラム

肌の潤いを奪わない乾燥肌の味方です
メイクや余分な皮脂を優しくオフ。「メイクさんに教えてもらってから、プライベートで愛用」

フィンギーマスク

皮膚トラブルはマスクで回避!
洗顔後の肌に使う、クリニック発の万能湿布薬。「肌が荒れている時に、市販のペーパーマスクに含ませてパックします」

デューイエリクシアオイル

100%ピュアな成分で、香りも大好き♪
アルガンオイルなどの天然由来成分配合。「全身に」

Profile

高橋愛さん

圧倒的な美肌と愛らしさが熱烈に支持され、VOCEの新連載「高橋愛の美トリップ」が早くも話題沸騰。『ハロプロ研修生 演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」』のDVDが絶賛発売中。

安達祐実さん

2歳で芸能界デビューして以降、ドラマや映画、舞台と幅広いフィールドで活躍を続ける演技派女優。現在、新ドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(NTV系)に、主要キャストとして出演中。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る