• > この夏は"白"Tシャツを「スポーツ」に着たい! [ViVi]

この夏は"白"Tシャツを「スポーツ」に着たい! [ViVi]

2018年05月24日(木) 12時30分配信

引き続き夏も〝白〞がビッグトレンドカラーな予感。いつもなら、黒と合わせたモノトーンが主流だけど今年は白が主役な〝ほぼ白コーデ〞が新しい! どんな系統にだって使える〝白〞を♡ この夏はまっさらな〝白〞を自分色に染めちゃいましょう。



白コーデを「スポーツ」に着る

夏の必須アイテム、白Tシャツを抜群におしゃれに見せるためには、ストリートにちょっとモード感を加えた着こなしにするのが大事。合わせをキャッチ―なボトムにすること、白の分量を多くすることが、今っぽく見せるコツ。
BIG Tシャツ

Photo:Kenji Nakazato

BIG Tシャツ

ちょっとおっきめサイズのTシャツをTワンピ風に着るのが可愛い。ウエストポーチをアクセがわりに斜めがけして、ソックスで色を効かせち ゃったりして。白多めのバランスで着るのが気分だよね。
赤ロゴTシャツ

Photo:Kenji Nakazato

赤ロゴTシャツ

白地に赤ロゴはこの夏最大のブーム! とりあえず、赤ロゴ買っとけば間違いないって感じ。ラインのカラーを合わせて遊んでみて!

ショート丈Tシャツ

Photo:Kenji Nakazato

ショート丈Tシャツ

ところどころにクラッシュの入った、くたっと素材のTシャツ。
ロンT

Photo:Kenji Nakazato

ロンT

袖や背中にピザプリントの入ったロンT。ロンTって男のコっぽいから、ボトムをショーパンにして脚を出してちょっと女のコっぽさを足すのがポイント。モノトーンでまとめたときも、白の分量を多めにするのが可愛いよ。
背中開きTシャツ

Photo:Kenji Nakazato

背中開きTシャツ

ばっくりと開いた背中からインナーのロゴラインをチラ見せ。この一手間レイヤードがおしゃれに見せるコツ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る