• > 最新・透明感の極意“白目がクリアだと肌の透明感がアップ”!? [ViVi]

最新・透明感の極意“白目がクリアだと肌の透明感がアップ”!? [ViVi]

2018年05月14日(月) 21時00分配信

ちょこっとの工夫で、透明感をマシマシにできちゃうってホント!? 白目って意外と重要で、充血してると肌がくすんでみえるとか…。大至急「透明感」女子になれちゃうずるい小技、こっそり教えます♪
小技1.メガネもクリア素材のフレームなら透明感出せちゃう!

Photo:Hironobu Mukoyama(vale.)     

小技1.メガネもクリア素材のフレームなら透明感出せちゃう!

意外なほど透明感アップに役立つのがメガネ。肌色とのコントラストがつかない、クリアや淡色タイプを選んで!
小技2.充血ケア目薬で濁りのない白目→清潔感ある澄み肌に

Photo:Ryoichi Onda  

小技2.充血ケア目薬で濁りのない白目→清潔感ある澄み肌に

白目って意外と重要で、充血してたりすると肌までくすんで見えちゃう。充血ケア成分入りの目薬を活用しよう!

(右)スピーディに充血クリア。刺激少なめで使いやすい。バイシン 充血クリア(第2類医薬品)
(左)疲れ目にも効く。点眼しやすい細めノズルでアイメイクも崩れない。サンテ ボーティエ(第2類医薬品)
小技3.アクセサリーはシルバー&クリアを選ぶのが正解!

Photo:Ryoichi Onda  

小技3.アクセサリーはシルバー&クリアを選ぶのが正解!

スタイリストさんイチオシの〝透明感アクセ〞。ピアスやネックレスなど、顔に近いアクセで取り入れてね!

Photo:Ryoichi Onda  

アクセを選ぶなら、ゴールドよりシルバーや夏っぽいクリア素材を。涼しげで透明な雰囲気が簡単に手に入る!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る