• > 今注目すべき「韓国チョアコスメ」最新ニュース! [ViVi]

今注目すべき「韓国チョアコスメ」最新ニュース! [ViVi]

2018年05月10日(木) 12時30分配信

Photo:Young Ju Kim   

常に新しくって斬新で、ニッチなアイテムが豊富にリリースされる韓国コスメ。今注目すべきトピックスを大公開~!



NEWS 1:カラコンは銀河系がバズってる!

NEWS 1:カラコンは銀河系がバズってる!

星屑のようなデザインで、疲れ目だって即キラッキラ!(笑)。一度使ったらハマりそう。
「ついにアニメのように、瞳がキラキラする時代になりました(笑)。QLO7というブランドのラメデザインのカラコン、韓国でも売り切れ続出だそう。試してみたい!」―by 美容ライター 森山和子さん
NEWS 2:ハイライト&コントゥアはスティックが主流に!!

Photo:Young Ju Kim   

NEWS 2:ハイライト&コントゥアはスティックが主流に!!

(上)Mamonde Creamy Multi Color Balm No.6 Rose Gold
(下)No.7 Dark Ginger/私物
「韓国コスメは、手を汚さないタイプが豊富。のせたいところに狙い撃ち出来るし、プチプラなのも最高♪」―by ViVigirl 寒澤貴子さん
NEWS 3:スキンケアはカスタムする時代に!!

Photo:Young Ju Kim   

NEWS 3:スキンケアはカスタムする時代に!!

左の溶岩海水を配合した美容液に、ハリツヤUPや肌荒れ防止など、好きなエッセンスを2種混ぜて使用する。
(右上から時計回り)イニスフリー ラバシーウォーター CC、同 FM、同 ブースティングエッセンス
「ついに自分の肌質に合わせて、ケアアイテムをカスタマイズできるように! メイク映えする肌をGET」―by ViVigirl 石川晶子さん
NEWS 4 :

Photo:Young Ju Kim   

NEWS 4 :"パッドケア”が流行中!

(右)G9SKIN GRAPEFRUIT VITA PEELING PAD、
(左)COSRX One Step Original Clear Pad/私物

「韓国はこするケアが豊富。角質ケアは流行っていたけど、最近はパッドを使ってさらにこする系にシフトチェンジ」―by ヘア&メイク Georgeさん
NEWS 5 :”映え”推しの勢いが止まらない!!

Photo:Young Ju Kim   

NEWS 5 :”映え”推しの勢いが止まらない!!

「ツールも豊富なので必ずチェックします。使い勝手も最高!」すべて7FACE/私物

Photo:Young Ju Kim   



「鎮静作用のあるジェルに高保湿なクリームが!」W.Lab エッグマルチクリーム/私物





Photo:Young Ju Kim   

「ひと塗りでツートーンのグラデが楽しめます」ARITAUM ハート イン バーム/私物
「コスメは機能はもちろん、今やいかに"映え"るかも超大事!チョアコスメには「いいね!」なものがいっぱい!」―by ヘア&メイク paku☆chanさん
NEWS 6:リキッドアイシャドウがかわいすぎ!!

Photo:Young Ju Kim   

NEWS 6:リキッドアイシャドウがかわいすぎ!!

「ピグメントが繊細なのに、つけるとすごく輝くんです」3CE SPARKLING LIQUID
PIGMENT/私物


「メゾンキツネとのコラボもかなり映えます!」3CE EYE SWITCH&3CE MAISON KITSUNÉ EYE SWITCH





「これでもか!ってくらいキラキラなアイシャドウがたっくさん見つかります。つい買いすぎちゃうんですよね」―by ヘア&メイク Georgeさん

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る