• > 大人気トレンド白コーデ8連発!!「白」で始まる夏2018 [ViVi]

大人気トレンド白コーデ8連発!!「白」で始まる夏2018 [ViVi]

2018年05月09日(水) 17時30分配信

引き続き夏も"白"がビッグトレンドカラーな予感。いつもなら、黒と合わせたモノトーンが主流だけど今年は白が主役な"ほぼ白コーデ"が新しい! どんな系統にだって使える"白"を♪ この夏はまっさらな〝白〞を自分色に染めちゃいましょう。
全身白コーデを「大人シンプル」に着たい

Photo:Kenji Nakazato

全身白コーデを「大人シンプル」に着たい

やりすぎおしゃれは禁物。あくまで、一歩ひいたおしゃれが好みのシンプル派の白は、茶系を合わせたコーデがおすすめ。ベーシックな中に、トレンドをしっかりと意識した大人なコーデ術、教えます。

身白も素材のコントラストで調整! 足元はクリアサンダルが万能だよ。

Photo:Kenji Nakazato

この夏のヘビロテデニムはホワイト! いつものデニムを白に変えるだけで新鮮! しかもステッチ入りが今っぽくて最新。この夏の一大トレンドでもあるワンショルタンクを合わせてシンプルながらもイマドキ感あるコーデにね。

 
白コーデを×色で着たい

Photo:Kenji Nakazato

白コーデを×色で着たい

この夏は攻めたカラーのお洋服を取り入れたい気分! お気に入りのアイテムを見つけたら、白のアイテムをプラスしていくだけ。カラー初心者さんも挑戦しやすいね。

白 × 緑
白 × 赤

Photo:Kenji Nakazato

白 × 赤

"真っ白"な中に1色、"強い赤"を足す。パンチの効いた赤のTシャツも合わせをオールホワイトにすれば着やすくなる。
白 × 紫

Photo:Kenji Nakazato

白 × 紫

みんなの視線を独り占めしちゃう青。同色合わせでセンスの光る女のコって感じで、存在感は抜群!

Photo:Kenji Nakazato

オシャレガールが夢中になっているパープルのフーディーに、相性の良いカラーラインの入ったパンツを合わせるのが正解。
白 × 黄色

Photo:Kenji Nakazato

白 × 黄色

トップスの白とサンダルの白で、スカートの黄色をはさんでコーデすると白コーデはうまくいくよ! 最旬シルエットなら袖をぽわんとBIGにね♪

Photo:Kenji Nakazato

ビッグシルエットから覗かせるカラーミニがポイント。元気に見せるビタミンカラーは夏の女子の強い味方。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る