• > 【くすみ・たるみ・肌荒れ・乾燥】は【オイル】で一発解消! [VOCE]

【くすみ・たるみ・肌荒れ・乾燥】は【オイル】で一発解消! [VOCE]

2018年05月08日(火) 18時00分配信

名品オイルでうるツヤ肌に。

たっぷりの潤いとツヤをもたらすオイルをスキンケアに組み込めば、理想の肌は簡単に手に入る! 使い勝手も感触も進化を遂げた名品オイルなら、誰でもすぐに素肌美人。
ディオール

化粧水前に使う贅沢オイルで肌不調を一掃

ディオール

プレステージ ユイル ド ローズ
肌に活力を満たし、ハリ、キメ、くすみなどあらゆる肌悩みをケア。20種の微量栄養素をマイクロビーズに閉じ込め、時計遺伝子に働きかける。香りも使い心地も満足度が高い。
ゲラン

リピート率No.1オイルがますます進化!

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル
ボタニカルオイルをマイクロビーズ化した、水のようにさらっとした使い心地のオイル。一瞬で肌の奥まで浸透してハリ、ツヤ、輝きを叶える。このふっくら感は感動モノ!
キッカ

潤いとツヤを纏い魅せる素肌にチェンジ!

キッカ

ビューティグロウ オイル&エッセンス
角層に潤いを与えるエッセンスと、擬似皮脂膜をつくるオイルをミックスして使用。二層のバリアが肌を内側から潤わせながら表面はピンッ!皮脂バランスが整った艶めく素肌に。
ロクシタン

洗顔後の黄金の一滴で肌もお手入れも格上げ!

ロクシタン

イモーテル ディヴァインインテンシヴ オイル
ビタミンEの約2倍の抗酸化力を持つイモーテルの力で、内側から湧き上がるようなハリと輝きをもたらす。コラーゲンの生成&抗酸化のアプローチで、シワやくすみもケア!
コスメデコルテ

AQスキンケアラインの中でもベスト3に入る人気者!

コスメデコルテ

AQ オイル インフュージョン
ベタつきや油膜感がないノンオイリー感触なのに、オイルならではのツヤ、弾力、透明感をもたらす新感覚。肌体力の低下、乾燥によるくすみも即効でケア! デイリーケアに気軽に組み込めるのも人気の理由。
アルビオン

累計売り上げ100万本間近!肌荒れSOSオイル

アルビオン

ハーバルオイル ゴールド
オイルなのに軽やかな感触、リラックスする香りに癒やされる。肌荒れ改善&美肌効果の高い稀少な天然成分、インカオメガオイルなどを配合し、ゆらぎにくいしなやかな肌に。
ポール & ジョー

シンプルケアでもっちり、潤い溢れる素肌に!

ポール & ジョー

ポール & ジョー オイル
古木オリーブオイルなどを贅沢に配合した植物由来100%のオイルは、オイル+化粧水のシンプルステップで、もちもちの肌になれると人気! ブースターとしてケアにプラスする人も多く、潤いとハリを実感できる。
メルヴィータ

ストックがないと不安になるメルヴィータ人気No.1オイル

メルヴィータ

ビオオイル アルガンオイル
抜群の保湿力を誇るアルガンオイル配合の100%オーガニックオイル。ケアの最初に使うことで次に使う化粧品の潤いを抱え込み、しっとりハリ肌に。ボディや髪にも使用可能。
SK-II

ピテラTM×オイルの力で乾燥もゆらぎも寄せつけない!

SK-II

フェイシャル トリートメント オイル
ピテラTMとオイルを黄金比率でブレンドした二層式。肌にすーっとなじんでベタつかず、一日中乾燥知らず。使いつづけるほど乾燥やトラブルに負けない艶やか透明美肌へ。
クナイプ

ローズの香りに包まれて顔もボディも徹底保湿!

クナイプ

クナイプビオ オイル ローズ
エイジングケア効果の高いローズヒップオイルを配合したオーガニック保湿オイル。顔だけでなく全身にも使え、さらっとした感触で潤いに満ちたもっちり素肌に導いてくれる。
シスレー

たった数滴でふっくら若々しい美肌が蘇る!

シスレー

ブラックローズ プレシャスオイル
サラサラの感触とブラックローズの芳醇な香りが心地よく、数々のベストコスメを受賞したトリートメントオイル。水分と油分のバランスを整えてくれるので、このオイルを使うと極度の乾燥も改善されると評判。

 

 

撮影/高橋一輝

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る