• > じつはいろんなタイプがある! 注目の美白コスメ3選[mi-mollet]

じつはいろんなタイプがある! 注目の美白コスメ3選[mi-mollet]

2018年05月07日(月) 14時00分配信

こんにちは! ビューティエディターの長田和歌子です。もう夏日まで飛び出して、すっかり暖かいを通り越して暑くなりましたね! すると、気になるのが日焼け、そしてシミやくすみかと思います。今回は、美白コスメを取り上げていきますが、美白美容液はどこにでも載っているので、それ以外のアイテムで注目株をお届けします!
1 くすみ解消に効果てきめん!!

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ レザリスト セラム

1 くすみ解消に効果てきめん!!

私自身はシミができにくい肌質で、あまりシミが気になることはないのですが、血流が悪いのか、とにかくくすむのが悩み…。なので、美白アイテムの中でも、透明感や明るさをもたらしてくれるアイテムを探すのが得意です(笑)。今シーズンのアイテムで、一晩で効果が実感できたのが、こちらの「リプラスティ レザリスト セラム」。コクのあるテクスチャーで、しっかりとした保湿感もあります。フラクショナルレーザーという、アンチエイジングによく使われる美容医療の光治療から着想を得たアイテムです。なので、透明感や肌の明るさ、シミに対しての効果はもちろん、シワやたるみに対しても働きかけてくれる、アラフォーにぴったりのブライトニング美容液なのです。お値段は張りますが、この効果感は捨てがたい! そんなアイテム。同時に、「リプラスティ プレソリューション」というふき取りタイプのプレ美容液も発売されているのですが、一緒に使うと、さらに浸透感が高まり、肌がつるん、ぷるんとして、明るくなりますよ!
2 ストレスでもくすんだり、シミができていた!

コスメデコルテ AQ ホワイトニング クリーム[医薬部外品]

2 ストレスでもくすんだり、シミができていた!

美白有効成分「コウジ酸」を配合した美白クリームです。みずみずしい感触で、これからの季節でも使いやすいと思います。コウジ酸をはじめ、和漢植物としても知られるマグノリアエキスなども配合し、日中に受けたダメージを寝ている間にしっかり修復してくれる、そんな頼もしいアイテム。〝AQ〟はストレスに対応したラインなのですが、この美白シリーズもストレスを受けるとくすんだり、シミができるといった事実に基づき、対応しています。4月は環境が変わったり、新しい人間関係が始まったりと、何かと変化の多い時季。ストレスも感じやすいですね。そんなときは、リラックスできる香りにもこだわったこの美白クリームで、くすみをストレスごと吹き飛ばしてください!
3 飲む美白で、デコルテのうっかり日焼け跡が消える!!

ポーラ ホワイトショット インナーロック タブレット IXS

3 飲む美白で、デコルテのうっかり日焼け跡が消える!!

こちらは飲む美白です。ポーラの「ホワイトショット」といえば、ベストコスメなどを受賞するなど、効果実感が高いことで有名です。そのホワイトショットをサプリにしたのがこちらなのです。日々、飲み続けることで、透明感がカラダの中から出てくるのです!! 本当に驚いたのが、デコルテに不用意に日焼けしてできてしまった跡がキレイに消えたという写真を見たとき! うっかりということが、ちょくちょくある私…(涙)。しかも、水着の跡も年齢とともに消えなくなってきています。そんなときは、顔だけでなく、全身に効果が出る美白サプリはとっても有効なのだなと思いました。G.Wに海外に出かけられる方など、ぜひ旅行前から飲まれることをオススメします!

美白といっても、さまざまなタイプのアイテムがあります。ぜひこれは! と思ったアイテムを取り入れていってみてくださいね。シミやくすみは、見た目年齢を下げてしまうもの。特にシミはできてしまってからでは、ケアするのが大変です。ぜひ予防を心がけてください!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る