• > #アガるが大事!NEW ! 魔法の韓国マスクがほしーい! [ViVi]

#アガるが大事!NEW ! 魔法の韓国マスクがほしーい! [ViVi]

2018年05月06日(日) 21時00分配信

講談社ViVi

1日1パックは当たり前の韓国には、選びきれないほどパックがいっぱい♥ だからこそ、知りたいのは本当に使って良いものだけ。値段の分だけ確かな効果がある高級パックにパケ買いしたくなる変わり種、ツウの本命をこっそり教えてもらいました。
━ 100万枚売れのVIPな一品 ━

講談社ViVi

━ 100万枚売れのVIPな一品 ━

DEWY CEL
プライベート ケアマスク

「5枚でW4500と強気なのに口コミで激売れ! それほど効果テキメン」
1週間1パックを謳う高級マスク。角質拭き取りから上下に分かれたパックの3ステップで、ハリ&トーンアップを徹底ケア。
 ━ 黒ずみに効く実力派! ━

講談社ViVi

━ 黒ずみに効く実力派! ━

OLIVE YOUNG
マジカルピールオフ ラバー パック

「化粧ノリが良くなるし、ゴムみたいな質感もおもしろくってやみつき♪」
TゾーンやUゾーン、毛穴が気になる部分の皮脂を吸着してくれるゴムパック。産毛も一緒に除去できちゃう優れモノ。

さすがパック王国!なこの2種類は必見。これを使えば、韓国女子みたいな発光級のツヤツヤ美白も夢じゃないかも!?

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る