• > 東京ミッドタウン日比谷で、今旬の俳優・吉沢亮と映画デート♡ [with]

東京ミッドタウン日比谷で、今旬の俳優・吉沢亮と映画デート♡ [with]

2018年04月05日(木) 18時00分配信

俳優 吉沢亮と、日比谷で大人の映画デート♡

撮影/MARCO

俳優 吉沢亮と、日比谷で大人の映画デート♡

東京ミッドタウン日比谷がオープンすることでも話題!
都内屈指のエンタメ街としてこの春、一層盛り上がりをみせている日比谷・有楽町エリアで〝今旬〞の俳優 吉沢亮さんとお忍びデートしちゃいました!
Q.デートで映画を観るならどんな作品を選ぶ?

「やっぱりデートで映画館は外せません」撮影/MARCO

Q.デートで映画を観るならどんな作品を選ぶ?

一緒に行く相手にもよりますが、3Dのアニメやアクション映画のように、せっかくなら大きなスクリーンで観たほうが迫力を味わいやすい作品を選びたいですね。とはいえ、この春は僕が主演した『ママレード・ボーイ』の一択ですよ(笑)。伝説的な少女漫画が原作で、女性はもちろん男性にも感情移入してもらえると思います。世代を問わずにキュンキュンできるシーンが盛りだくさんなので、最高のデートムービーではないでしょうか!
Q.プライベートでよく行く街は?

「日比谷は居心地がいい場所。エンタメの発信地でもあります」撮影/MARCO

Q.プライベートでよく行く街は?

とくにないかも(笑)。昔から休日は家に引きこもりがちなので、流行りのスポットに関する情報に疎うとくて……。ただ、落ち着いた大人が集まる街が好きなので、日比谷は居心地がいいですね。ふらっと立ち寄れるような居酒屋もあれば、高級なレストランもあるし、誰が相手でもデートプランを練りやすい気がします。出演作品の舞台挨拶で有楽町の映画館を訪れることも多いですし、エンタメの発信地として注目しているエリアでもありますね。

Q.ポップコーンは買う派?普段の観賞スタイルを教えて!




映画館には一人で行くことが多いので、とにかくスクリーンに集中したいんです。だから、ポップコーンやドリンクを買うことは少ないかな……。周囲で雑音がすると気が散るので、なるべく空いていそうな時間帯に行って後ろの方の列に座ることが多いです。もちろん、デートで行くなら同じ空間を楽しむことに意識が傾くので、隣から「ポリポリ」「ゴクゴク」と音がしても問題ありません!



▼吉沢亮さんのプロフィール

1994年2月1日生まれ。東京都出身。B型。2011~2012年に『仮面ライダーフォーゼ』で朔田流星/仮面ライダーメテオ役を演じ、注目を集める。近年は『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』など話題作に出演。今年は公開中の『リバーズ・エッジ』に続き、6月23日公開『猫は抱くもの』の他、『あのコの、トリコ。』も公開予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る