• > なんだかんだで落ち着く「モノトーン」をオシャレに見せるコーデ術 [ViVi]

なんだかんだで落ち着く「モノトーン」をオシャレに見せるコーデ術 [ViVi]

2018年03月25日(日) 22時00分配信

ついつい二度見しちゃうオシャレガールって、実はベーシックなアイテムを今っぽくさらっとコーデしてるコだったりしない? ってことで、シンプル服をベースに、それに合うトレンドアイテムと今っぽく見せるコーデ術を教えちゃいます。



黒パンツならフレアを選んで!

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

黒パンツならフレアを選んで!

落ち感のある生地のフレアパンツは、かなり美脚に見える優秀アイテム!

裾に向かって、ひざ下からフレアに広がるパンツは、脚が長~く細~く見えるという、かなり嬉しい美脚パンツ。ワードローブになくてはならない黒パンツは、今買うならじわじわキテるフレアタイプが大正解!
柄をイン! どこかにギンガムチェックをしのばせる

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

柄をイン! どこかにギンガムチェックをしのばせる

衿と袖からギンガム見せ。ギンガムシャツは一枚持っておくと、いろんなコーデのインナーに使えるよ!

重く見えがちな黒のコートワンピ。そんなコートには、春の流行り柄でもあるギンガムチェックシャツをレイヤードしてチラ見せさせるとコーデに差がつくこと間違いなし。真っ黒ワンピも一枚で着るより断然オシャレに見えるよ!
背伸びしたトレンドアイテムは黒でとり入れる

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

背伸びしたトレンドアイテムは黒でとり入れる

一枚でこなれ感の出るワンショルオールインワンなら、アイテム自体がおしゃれだから、黒で取り入れるのがおすすめ!

今季のトレンドでもあるワンショルダー。まだまだ、抵抗があるコも多いはずだから最初は黒で取り入れると簡単。ロンTやタートル合わせから始めると簡単におしゃれ見えするよ。
白多めのモノトーンにする

Photo:Kodai Ikemitsu(TRON) 

白多めのモノトーンにする

バッグと靴は黒で統一すると、コーデがしまってイイ感じに!

定番モノトーンスタイルも、白黒の比率を変えると、今っぽスタイルに。洋服がほぼ全身白なため、小物は全部黒でしっかりと締めるとバランス良く着られます。
R e c o m m e n d

Photo:Makoto Muto 

R e c o m m e n d

上・ワンショルダーになったハーネスベルト。/SLY 中央・ライン入りショルダーでコーデのポイントに! /ウィッフル 下・クリアサンダルも黒なら合わせやすい! /Mollini

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る