• > それどこの?って聞かれちゃう♡今すぐ取り入れたい春のスポーツMIX小物 [ViVi]

それどこの?って聞かれちゃう♡今すぐ取り入れたい春のスポーツMIX小物 [ViVi]

2018年03月23日(金) 20時30分配信

「それどこの?」ってみんなに聞かれちゃう小物が欲し~い。まずは、ストリートスタイルに、スポーツ要素をMIXした小物から春をスタートするのも簡単だよね!



ビジューがついてちょっとバブルなのが今新しい! フープピアス

Photo:Ryuji Sue(See)

ビジューがついてちょっとバブルなのが今新しい! フープピアス

ニューなフープはビジュー付き。/Bijou R.I

みんな大好きなでかフープピアス。女 っぽビジューがたっぷり付いたフープピアスは、顔まわりに華やかさを足してくれるからさらに盛れると噂。

 
中身までコーデするのがクリアBAGを可愛く持つコツ クリアBAG

Photo:Makoto Muto 

中身までコーデするのがクリアBAGを可愛く持つコツ クリアBAG

カラフルブロッキングが可愛い。/NADIA FLORES EN EL CORAZON

Photo:Ryuji Sue(See)



バケツタイプのクリアバッグが今人気! /NaNa-NaNa





冬のうちから早い子は持ち始めてるクリアBAG。中身が透けちゃうから入れるもののセンスが問われるのは確か。ポーチも可愛いものを選んでね。
この春いろいろ集めたいのが、ベルトがわりの ウエストポーチ

Photo:Ryuji Sue(See)

この春いろいろ集めたいのが、ベルトがわりの ウエストポーチ



/スピンズ





ベルトでウエストマークするよりも、ウエストポーチを使うのが今季はおしゃれ。こんな風にパンツの上からでもコートの上からでもつけれるから、1個持ってると出番の多いアイテムに!

Photo:Makoto Muto 

左・スポーティーなシャカシャカポーチなら収納力抜群。/ハーシェル サプライ
ローテクより今季は断然ゴツめ! ハイテクスニーカー

Photo:Ryuji Sue(See)

ローテクより今季は断然ゴツめ! ハイテクスニーカー



/ナイキ スポーツウェア





この春のベストスニーカーは、まさにナイキエアマックス95! こんなスカートスタイルにだって合う万能スニーカー。

Photo:Makoto Muto 

左・スニーカー/アディダス オリジナルス 右・スニーカー/ザラ

海外スナップでも最近よく見るのがちょっとゴツめのハイテクスニーカー。ハイブランドから多く出てることもあってかそのブームが日本にも。ちょっと派手?ってくらいが逆におしゃれで今は可愛い。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る