• > 今すぐ使えるものだけ!誰でも可愛くなれちゃう春のモノトーン名品リスト [ViVi]

今すぐ使えるものだけ!誰でも可愛くなれちゃう春のモノトーン名品リスト [ViVi]

2018年03月15日(木) 17時30分配信

「とにかくキャッチー」「ヘビロテ必至の名品」などなど、指名買いしたくなるモノトーンアイテムを一挙にご紹介! 唯一無二の可愛さに思わず目移り…… 自分好みのお気に入りを見つけてね。
春モノトーン、今すぐ使えるものだけ指名買い!!

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

春モノトーン、今すぐ使えるものだけ指名買い!!

SLYの白デニムワンピ
旬の白デニムを女っぽワンピで取り入れる! 肩の開き具合や長めの丈感、ディテールまですべてが今ドキ。

Photo:Makoto Muto

HONEY MI HONEYの巻きリネンスカート
テク要らずで上級者なボトムレイヤードが完成。

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

LILLILLYの全透けパーカー
柔らか素材でパーカを女性らしくイメチェン。カジュアルに透けを取り入れられる名品♪

Photo:Makoto Muto

TITTY & CO. の透けブラウス
透け具合もボリューム感も完ペキ♪

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

X-GIRLのナイロンパーカ
さりげない光沢感でコーデにメリハリを。ストリートになりすぎないシンプルロゴ。あえて大人っぽいパンツに合わせるMIX感が可愛い。

Photo:Makoto Muto

MERRY JENNYのフリルロンパース
たっぷりフリルも黒ならアリでしょ? 子供にならない黒をチョイス。

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

EGOISTのマルチストライプタイトミニ
無彩色のストライプでコーデにエッジを。大きめのサーマルトップスを合わせて、ほどよいゆるさを。

Photo:Makoto Muto

TITTY & CO. のギンガム柄フリルミニ
ガーリー派にはたまらない♪ お上品な可愛さ。

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

SNIDELのフレアロンスカ
ほどよく大人でほどよく甘い理想的な一枚。トレンドのギンガム柄を大人っぽく取り入れたい子にオススメ。いつものロゴTも女性らしく見違える!

Photo:Makoto Muto

LILY GROWNの裾フリルワイパン
小ぶりのフリルでさりげな〜い甘さを。タックが入った美シルエット。

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

MERRY JENNYのチュールワンピ
デニムの上から重ねるレイヤードに要注目! ワンピとして着るのも可愛いけど、断然デニムレイヤードが旬。透かしてボトムを見せちゃうのが、今は可愛いんです。

Photo:Makoto Muto

 

JOUETIEのドット柄ロングワンピ
フリル×ドットのドリーミーな魅力にキュン。ブーツやスニーカーを合わせたい。

Photo:Takahiro Otsuji(go relax E more)

JEANASISのドット柄ブラウス
シンプルにもガーリーにも振れる万能選手。×黒ならシンプル、×白ならガーリーと、合わせ次第で表情が変化。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る