• > 春のチェックはカラフルなものが◎。スポーティーな小物を合わせてNOTガーリーに! [ViVi]

春のチェックはカラフルなものが◎。スポーティーな小物を合わせてNOTガーリーに! [ViVi]

2018年03月14日(水) 12時30分配信

冬に流行ったタータンチェックに代わって、トラッドやプレッピースタイルによく使われるマドラスチェックがこの春は続々と発売中。春はカラフルな配色のマドラスチェックをスカートでインして、ちょっとグッドガールなスタイルでスポーツミックスするのもテだよね!
カラーソックスやウエポなどの小物をプラスして、さらにキュートに!

Photo:Ryuji Sue(See)

カラーソックスやウエポなどの小物をプラスして、さらにキュートに!

タイトな巻きスカートなので女っぽいシルエット。ウエストにリボンベルトもついてる可愛い形だよ。
今季のチェックスカートはカラフル!

Photo:Makoto Muto

今季のチェックスカートはカラフル!

マドラスチェック以外ならカラフルなチェックのプリーツや台形ミニが使えるよ! スポーティーな小物を合わせてガーリーになりすぎないようにね。

【上】Candy Stripper
【中】merry jenny
【下】WEGO

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る