• > AKB48入山杏奈、VOCEST!になりました!【”あんにん”の愛用コスメ、美容法を大公開!】 [VOCE]

AKB48入山杏奈、VOCEST!になりました!【”あんにん”の愛用コスメ、美容法を大公開!】 [VOCE]

2018年03月11日(日) 19時00分配信

VOCEST! LEGEND 171 入山杏奈

美女の秘密を徹底取材。スキンケア、メイク、ネイル、ヘアなど、今すぐ真似したい情報満載でお届けします。今回は今月号からVOCEST!に仲間入りした“あんにん”こと入山杏奈を直撃。かなりの美容好きだという一面が判明!
仕込みベースでしっかり塗ってもナチュラル肌計画!

「強すぎない“ほのツヤ”がポイント!」

仕込みベースでしっかり塗ってもナチュラル肌計画!

「半年くらい前から、ツヤ肌のトリコ。だけどなかなか正解が分からず、自己流でやっていたらメイクさんに『テカってるよ』ってパウダーで抑えられちゃったんです(笑)。それをきっかけに、VOCEを読んで猛勉強しました。最近はファンデにリキッドハイライトを少量混ぜる“仕込みベース”で、自然でピュアなツヤ肌を楽しんでいます」
最近のコスメ

リキッド ライト

最近のコスメ

テク要らずのハイライト
「ほんのり、やわらかな光を仕込めるリキッドタイプ。ファンデや下地にも混ぜてます。肌に溶け込むようになじんだ後の肌は、サラサラに! ヨレません」
入山杏奈こと“あんにん”が最近ハマり中の美活動

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ

入山杏奈こと“あんにん”が最近ハマり中の美活動

落としコスメを見直し!酵素洗顔でツルツル肌に
「最近、酵素洗顔に目覚めました。最初は落としすぎちゃうかな? と不安だったのですが、不要なものだけをしっかり落とすことで、スキンケアの入りも前より良くなったみたい。肌ざわりがツルツルになり、明るくなってご機嫌です」

めっちゃデカイ!

プロテイン美容の効果で肌のなめらかさがUP
「筋トレを始めたことをきっかけに飲み始めたプロテイン。1日1回、豆乳に溶かして飲んでます。最初は筋肉のためだったんだけど、気がついたら肌もめっちゃ調子いい。ただ、ネットで買ったらバケツみたいなのが届いちゃったの……」

伝説のソリデンテ。

伝説のソリデンテデビューしました!
「美容業界の人がみんな、『すごい効く』と絶賛するソリデンテ。痛みに強い私でも涙目になるくらい痛かった! 特にラスボス感ある院長のマッサージはまさに激痛。でも1回の施術で悩みのタネだったO脚が解消されて、感動しました!」

食材アレンジでカロリーセーブ!

特技はどんな料理だってヘルシーにアレンジできること
「例えば写真の担々麺は麺を茹でもやしに、ひき肉を納豆で代用しています。こんな風に食べたいものの食材などをアレンジしてカロリーセーブするのが得意です。作ったことがなくても、ネットで本来のレシピを検索すれば再現できます」

 

撮影/向山裕信(vale./人物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る