• > セクシー女王エミリー・ラタコウスキーが交際2週間で電撃&ZARA着用地味婚!  [with]

セクシー女王エミリー・ラタコウスキーが交際2週間で電撃&ZARA着用地味婚!  [with]

2018年03月11日(日) 17時00分配信

皆さん、女優のエミリー・ラタコウスキーをご存知かしら? インスタグラムのフォロワーは1千万人以上、キム・カーダシアンと一緒にトップレス姿をインスタに上げたこともある、今話題のNew セックスシンボル的な存在なの。映画『ゴーン・ガール』で注目された彼女は、美人な上に上から86、60、86のスリーサイズで、細いのにバストとヒップはド〜〜ン! セクシーすぎるダイナマイト・ボディで世の男性たちを悩殺しているわ。

そんなitガールのエミリーが、突然インスタで「今日結婚しました〜〜〜」と、結婚を発表。お相手は、俳優で監督&プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラード。電撃だったのももちろんだけど、「え、一体誰!? 」と驚いた人の方が多かったみたい。私も調べてみたけれど、アメリカでもそこまで有名人ではないようよ。メディアではまだ年齢すら報じられて居ないほど、情報が少ないの。エミリーと言えば、映画プロデューサーのジェフ・マギッドと4年も交際していることで知られていたんだけど、今年バレンタイン・デーにセバスチャンとのデートをパパラッチされて、世間は初めてジェフとの破局を知ったのよね。というわけで、ふたりは交際約2週間ほどでスピード婚を決めたとみられているわ。すごい決断力!!

インスタグラムより

エミリー&夫になったセバスチャン。お幸せにねっ!
エミリーって常にSNSでのセクシーアピールと自己顕示欲がすごくて、正直、もっとお金持ちか有名人を狙っているかと思っていたから、このチョイスはとっても意外(完全に余計なお世話だけどね!)。しかもしかもしかも!! 結婚式を挙げたのも、N.Y.の市庁舎で、立ち会ったのはふたりの証人だけ。エミリーが着たのは、なんとZARAのロングジャケット&フレアパンツのセットアップという地味婚! ラスベガスでノリで挙式しました!、というのでもないし、何もかもが意外すぎるわ〜〜〜〜〜!!

インスタグラムより

いつもこんな感じや、

インスタグラムより

こんな感じのセクシー女王・エミリーが、

インスタグラムより

まさかのZARAで地味婚なんて! 人は見かけによらないもの!?
一体セバスチャンのどこに惹かれて結婚を決めたのかなどはまだ語られていないけれど、26歳のエミリーのこのスピード婚、ちゃんと長続きするといいわね(←またまた余計なお世話)!
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る