• > Licaxxxの独自なスタイルに注目!ジェンダレス&エレガントなバランスが絶妙♡ [ViVi]

Licaxxxの独自なスタイルに注目!ジェンダレス&エレガントなバランスが絶妙♡ [ViVi]

2018年03月03日(土) 17時00分配信

Photo:Munehiro Saito

独自なスタイルが注目を集めるマルチアーティスト・Lica×××がこの春気になっているモノゴトをご紹介! SNSでは知れない最新情報をた~っぷり教えてもらいました♡
メンズっぽいセットアップが欲しい

(C)AFLO 

メンズっぽいセットアップが欲しい

「コレクションをチェックしている中で欲しい!と思ったのが、やや淡めな色のメンズっぽいセットアップ。緩さもありながら、エレガントで爽やかな感じがイイですよね。こういうマスキュリンなものを女性が着ると、かえってエレガントな魅力が際立つのかなと」
C.E は形が特徴的で女子が着ると可愛い

Photo:Mamoru Ichikawa 

C.E は形が特徴的で女子が着ると可愛い

「テキスタイルの種類がいっぱいあるし淡い色も多いから、メンズブランドだけど女子でも着やすい」
春はラテンっぽい音楽がオススメ

Photo:Mamoru Ichikawa

春はラテンっぽい音楽がオススメ

「最近キテいるジャンルのひとつで、少し軽くて明るい感じが春のムードによく合うと思います。お家BGMとしても聴きやすいOn The Cornerというアーティストがオススメ」
大きなアイウェアが気になる

Photo:Mamoru Ichikawa

大きなアイウェアが気になる

「どう合わせるか考え中ですが、取り入れてみたい」

上・サングラス(3月発売予定)/SLY 下・メガネ/レイバン
赤リップとアイラインは必須!!

Photo:Mamoru Ichikawa

赤リップとアイラインは必須!!

ひと目でLicaxxxだとわかる特徴的なものが必要かなと思 って、ロングヘア&赤リップを継続中。目元が強くなりすぎないよう、マスカラもアイラインも茶色を使っています。

上・「シャドウは気分で変えるけど、ラインは絶対コレ」ケイト シャープロックジェルペンシル BR-01
中・「リピート決定のお気に入り」フローフシ モテマスカラ NATURAL3
下・「顔に合っているのか落ち着く色」ルージュ ディオール マット 999

香港にハマっています

「去年の6月に行ってすっかりハマりました。東京の街並みやクラブが凝縮された感じ? 中でもイベントがおもしろいギャラリー兼クラブのXXX Galleryに注目しています」
ジェンダレスでエレガントなスタイル。

Photo:Munehiro Saito

ジェンダレスでエレガントなスタイル。

「トレンドでもあるジェンダレスなスタイルが、昔からずっと好き。そこに今季はエレガントでクラシカルな雰囲気を足したくて、デニムの上からsacaiの巻きスカートを重ねました。デニム って、上から長いものをレイヤードするとうまく抜け感が出せる気がするんです。ロングシャツを合わせたり、ズルズルなシルエットではくのが私の定番。一見難しそうに見えるかもしれませんが、色を揃えることで、統一感があって実は凝ってる絶妙なバランスになるんです」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る