• > 【人気風水師に聞く】川栄李奈さんと学ぶ、モテるための開運術 [with]

【人気風水師に聞く】川栄李奈さんと学ぶ、モテるための開運術 [with]

2018年02月27日(火) 12時00分配信

2018年は人生勝負の年!  自分の外見・内面をとことん見つめ直して輝く自分を手

幸せになるために今の自分に何が必要なのかを" 気づく"ことも、運を手に入れるコツです。2018 年をどう過ごすかによってこれからの9年が決まる、まさに、人生勝負の年!  自分の外見・内面をとことん見つめ直してハッピーなマインドで輝く自分を作り出していきましょう。(李家幽竹先生)

もっともっとモテるためにやるべきことは?


気になる異性から「あの子ってなんか素敵だよね」と言われる存在になりたい! そこで2018年、「火」の年ならではの魅力アップにつながる開運行動を大公開。まずは行動に移すことがモテ度を高める近道です♡


1. 香りは一日の中で 変化させる

撮影/booro(BIEI)

1. 香りは一日の中で 変化させる

人との縁を結んでくれる〝縁結び〞のような役割をするのが、香り。香りは一日の中で変化させることで運気をより高められるそうです。日中は人を惹きつける柑橘系、夜は女性の魅力をアップさせる甘い花の香りがオススメです。
2. 週に1回は花を一本買う

撮影/booro(BIEI)

2. 週に1回は花を一本買う

美しく生気あふれる花は、飾るだけでココロやカラダを活性化してくれるもの。素敵なカフェでコーヒー一杯を飲むお金で、週に一本の花を買う習慣を始めてみましょう♪ 花は自分のなりたいイメージで選ぶのがコツ。見るたびに生気が得られます。
3. 筋肉を鍛えるとツキがめぐってくる

撮影/booro(BIEI)

3. 筋肉を鍛えるとツキがめぐってくる

2018年は全身の筋肉アップを目指すのが運気を上げるのにも効果的だそう! 筋トレしておなかまわりや脚のラインを引き締めれば、自分の体に自信もついて◎。〝ボディラインを整える〞ということが特に重要です。
4. オイル美容でデトックスして運気も気分もアップ

撮影/booro(BIEI)

4. オイル美容でデトックスして運気も気分もアップ

「火」の気をより高められるオイルもキーアイテム。ヘアオイルやネイルオイル、ボディオイルなどで体にしっかりと潤いを与えるといいそう。また、食事で摂るオイルも良質なものを心掛けて。
5. キラキラ光るアクセサリーがお守り代わり

撮影/booro(BIEI)

5. キラキラ光るアクセサリーがお守り代わり

彼がいない人はリングのつけ方で素敵な出会いを引き寄せて。縁を結ぶ人差し指と、チャンスに恵まれる小指、この2つの指をマークするのが効果的。

撮影/booro(BIEI)

彼と結婚を考えている人は相手の目に映るよう光るネックレスをつけると、彼の結婚への決断力を高められるそうです。

女優・川栄李奈さんにとって運気を上げるアイテムは?


川栄李奈さんに運気を上げるアイテム、仕事への意欲の高め方などなど、詳しくお話を伺いました!



ーーー実力派若手女優として大活躍している川栄李奈さんにとって運気を上げるアイテムは?




お守りです。以前、映画で玉山鉄二さんと共演したときに、奈良にあるお寺のお守りが仕事運に効くと聞いたので、それをお財布に入れて持ち歩いています。つい最近気分が沈んだことがあって、そのときは伊勢神宮に行ってきました! そこでもお守りを買いましたね(笑)。開運とか占いはわりと信じる方なんです。特に占いはいつも行くお店があります。でもすごく当たるとのめり込んでしまいそうだから、アドバイスを耳に入れておきつつ、あんまり引っ張られないように気をつけています。



ーーー川栄さん流・お仕事への意欲の高め方って




大部分は自分の気持ちの問題でもあると思うんです。だから、これからお仕事というときは気分を自ら上げることが大切。「よしっ、やろう」って気合を入れてます。家に犬が2匹いるんですけど、オーディションに行く日は、元気が出るよう犬に話しかけることもあります(笑)。基本的にはポジティブ思考なので、ちょっとネガティブになったとしてもすぐにポジティブに戻っちゃいます。







今回ご紹介した、魅力アップにつながる開運行動は、モテ度を高める近道です。あなたも川栄李奈さんと一緒に実践してみて♡ 気になる異性から「あの子ってなんか素敵だね」って言われちゃうかも!



【PROFILE】川栄李奈

1995年生まれ、神奈川県出身。2015年8月にAKB48卒業後、2016年NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』など、話題のドラマや映画に次々と出演。実力派若手女優として今もっとも注目を集めている。

風水師 李家幽竹先生


「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住から行動まで、さまざまな分野でアドバイスを行っている。講演、セミナーを中心に、テレビ、ラジオ、雑誌と幅広く活躍。恋愛セミナーも人気!


【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る