• > 注目カラーのライム色を加えるだけで春コーデが完成! [ViVi]

注目カラーのライム色を加えるだけで春コーデが完成! [ViVi]

2018年02月25日(日) 17時00分配信

初めましてカラーで脱・マンネリ『みどり』

春らしいライム色も加わって、なんだか勢いづいてきたNEWカラー! なかなか挑戦しがたい色だけど、まずは相性抜群の黒orアースカラーと合わせて着よう。それから、意外と合わせやすい、みどり×春色も楽しんじゃお。
黒でサンドして引き締める

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

黒でサンドして引き締める

ライム色をキュッと黒ばさみ。派手さをほどよく和らげて。
軽やかに色を取り入れる

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

軽やかに色を取り入れる

今年ダントツ人気のボトムレイヤードを、春色で実践。春のキーカラーを春らしくふんわりまとって。

春色×春色を冒険してみる

Photo:Gori Kuramoto(Pygmy Company)

春色×春色を冒険してみる

例えばこんな、花びらに若葉を連想させる春配色とか……、自分のお気に入りの色合わせを見つけて、旬なみどりアイテムを着こなして。
R e c o m m e n d

Photo:Makoto Muto 

R e c o m m e n d

ラフにみどりを着るならスウェットが◎。/MOUSSY

Photo:Makoto Muto 

見逃せない新デザインを発見。/EVRIS

Photo:Makoto Muto 

末端まで流行色を意識して! /merry jenny

Photo:Makoto Muto 

胸元に緑を差す重ね着にも、うってつけです。/lilLilly TOKYO

Photo:Makoto Muto 

今すぐかぶって春を先取りしちゃおう。/ダズリン

Photo:Makoto Muto 

春らしい素材感も可愛い。/lilLilly TOKYO

Photo:Makoto Muto 

春ニットは流行色をGET。/ムルーア

Photo:Makoto Muto 

ミラーヒールも魅力的。/ムルーア

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る