• > ショッキング!? ウィリアム王子がついに坊主になりイギリス国民ザワつく [with]

ショッキング!? ウィリアム王子がついに坊主になりイギリス国民ザワつく [with]

2018年02月16日(金) 18時00分配信

今日はちょっと違う毛色のニュースよ。余りにも写真が衝撃的だったから、イギリスのウィリアム皇太子が髪の毛を剃り落として坊主頭になったという話題をご紹介したいと思うわ。

ウィリアムと言えば、昔はハンサムな王子の代表格だったけれど、大人になるにつれ、父親のチャールズ皇太子に似たのか、頭髪がどんどんさみしくなって来て、ケイト・ミドルトンと結婚した2011年にはすっかり頭のてっぺんの毛はポヨポヨに・・・。

今まではサイドの毛だけ長めにしたスタイルをキープしていたんだけれど、ここに来て、潔くサイドも剃ってしまったの。それがイギリスではかなりビッグニュースとして報じられているみたい(平和よね)。

そんなワケで、過去のウィリアムの美青年ぶりがわかる写真を集めてみたわ。

写真:代表撮影/ロイター/アフロ

左がウィリアム王子。亡き母、ダイアナ元妃にそっくりの美少年!

写真:Shutterstock/アフロ

大学時代のウィリアム。キャサリン妃と恋に落ちたのもこの頃よねきっと。

写真:Richard Gillard/Camera Press/AFLO

大人になってからも20代の頃はまだこの通り。

写真:WENN/アフロ

そして今回、「ついに坊主に!」と報じられたのがこちら! でも元々ハンサム顔だから坊主もお似合い♡
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る