• > イケメン集団「男劇団 青山表参道X」リーダー栗山航。好きな女性はどんな人? [with]

イケメン集団「男劇団 青山表参道X」リーダー栗山航。好きな女性はどんな人? [with]

2018年02月14日(水) 20時00分配信

イケメン30名による新エンタメ集団 「男劇団 青山表参道X 」

撮影/岡本俊

イケメン30名による新エンタメ集団 「男劇団 青山表参道X 」

with3月号では、栗山航さんに根掘り葉掘り一問一答インタビューを敢行しました!
リーダーの栗山航さんをクローズアップ!

撮影/岡本俊

リーダーの栗山航さんをクローズアップ!

栗山航(くりやま・わたる)
1991年6月15日生まれ。東京都出身。自他共に認める「真面目な性格」で、「男劇団 青山表参道X」のリーダーを務める。主演映画『牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-』が公開中。ミュージカル『戯伝写楽2018』に2月12日まで出演中。

Q)好きな女性のタイプは?

「女性らしい方」ですね。いつもこういう質問があるとこう答えているんですが、髪質や肌がきれいだったりとか。内面でいうと、清潔感が出ている人。感じるものが上品だったり、清楚な方が好きですね。

Q)好きな食べ物は?

「芋類全般」です。今流行っている四字熟語ですけどね(笑)。芋が小さい頃から大好きで、「じゃがいも、里芋、長芋、山芋、サツマイモ」の順に好きです。料理でいうと、ポテトフライかな。シンプルな芋の味を感じられるのがポテトフライなんです。他にはじゃがバターとか。ケチャップをかけるのは嫌いなんです。

Q)好きな女性の髪型は? ①ボブ ②ロング ③ショート

「①ボブ」以上。ボブは大人っぽく感じるのかな。大人っぽい女性が好きなので。ロングだとお手入れが大変そうだし、ショートだと似合う人が限られてくるし、ボブは洋服に合いやすそうですよね。

Q)女の子になんて呼ばれたい?

「栗ちゃん♡」女の子に限らずですけど、僕のこと栗ちゃんと呼んでくれる人が多くて。どうですか?栗ちゃん(笑)。

Q)今デートするならどこへ行きたい?

「お家」お家デートが今はいいかな。外でプラプラするのも楽しいし、イルミネーション見るのもいいんですけど、ちょっと寒いし、鍋でもつっつきながらのデートがしたいです。

Q)特技は?

羽生結弦くんと同じ特技なんです……。
Q)好きなコーデは?

(with1月号より)

Q)好きなコーデは?

うーん。難しいな! 僕、2番目。お花が似合うってとこですかね。そういう上品な人が好きなので。(2番を選んだのがリーダーが3人目です※インタビュー順が4人目)僕たち、似てるとこがあるよね? 好きな女性のタイプも似てるもんね。
with読者へ一言

撮影/岡本俊

with読者へ一言

少しでも僕のことを知っていただいてくれたら嬉しいなと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!
イケメン30名による新エンタメ集団 男劇団 青山表参道X

撮影/岡本俊

イケメン30名による新エンタメ集団 男劇団 青山表参道X

30人の平均年齢は22.73歳、平均身長178.5㎝。グループ名の「青山表参道」は、所属事務所のオスカープロモーションゆかりの地。昨年の12月25日に開催されたファーストファンイベントは昼夜公演とも発売後すぐに完売するほどの人気ぶり。6月に本公演も控えるなど、30人を見られる機会がどんどん増えそう。メンバーは今回withにご出演いただいた栗山航、飯島寛騎、西銘駿、塩野瑛久のほかに、村上由歩、小沼将太、仲田博喜、宇野結也、定本楓馬、水江建太、中村嘉惟人など。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る