• > オン眉バングと相性抜群の耳出しのポニーテール! [ViVi]

オン眉バングと相性抜群の耳出しのポニーテール! [ViVi]

2018年02月06日(火) 20時30分配信

まだまだ寒い日が続きそうだけど、藤田ニコルはすでに春に向けて始動してるよ♡ どんどんオトナっぽく可愛くなっていくニコルが春に向けてヘアチェンジしました。オン眉ならポニーも新鮮! ヘアアレンジも楽しんじゃおう♪
【オン眉バングとポニー】

Photo:Seiji Mega

【オン眉バングとポニー】

後頭部の高い位置でざっくりまとめてきつく結んだら、毛束を少し引き出して崩す。前髪は25㎜のコテで低温で軽く内巻き。低温で巻くと自然な感じになるよ。

Photo:Seiji Mega

「昔は、サイドの〝触角〞 が絶対だったから耳出しのアップって考えられなかったけど、今はね。耳出しのポニーテールが◎。軽く巻いたオン眉とも合う!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る