• > やってみました! もし、欅坂46がOLだったなら……【菅井友香】 [with]

やってみました! もし、欅坂46がOLだったなら……【菅井友香】 [with]

2018年02月05日(月) 19時00分配信

今年はちょっと 大人になりたい。もし、欅坂46がOLだったなら……

人気グループ欅坂46のメンバー、菅井友香が大人っぽいファッションに挑戦したら……? 今回の撮影は特別に「OL」になって登場。いつもとはちょっと違う、他では見ることのできない少し背伸びしたOL姿は必見です♪

7 : 00@出勤中の交差点 菅井友香

withから提案したイメージは、ラテを片手に通勤するO L 。けれど、その清楚でおっとりとした雰囲気とは裏腹に彼女が憧れるのは皇宮警察官! 彼女は馬術大会での優勝経験もあり、とにかく馬が大好き。皇宮警察官の馬に乗った凛々しい姿を見てかっこいいと憧れたそう。

撮影/尾身沙紀(io)

「昔から馬に関わる仕事につきたいなと思っていたので、社会人として働くのなら、皇宮警察官がいいです!警察官の制服姿も素敵ですよね。でも、馬に乗るのは得意なんですが、柔道や剣道も習わないといけないし、いろいろハードルが高そう…… 。もしもO L になったら、アフター5 は料理や乗馬を楽しみたいです!」
OLになりきってくれた、菅井さんに質問!

撮影/尾身沙紀(io)

OLになりきってくれた、菅井さんに質問!

もし、OLだったら……というシチュエーションで、菅井さんに質問をしてみました!!

撮影/尾身沙紀(io)

◆菅井友香(すがいゆうか)
1995年11月29日生まれ。東京都出身。特技は乗馬。欅坂46のキャプテンを務める。

Q.仕事のストレスの 発散法は?
美味しいご飯♥ 普段から常に美味しいお店をリサーチしていて、行けるタイミングが来たときのためにお店の情報をストックしています。

Q.嫌いな上司がいたら、どうする?
あまり考えないようにするかな。その方のいいところをなるべく見つけるようにして、その人のおかげで成長できると思えるよう前向きに頑張る!

Q.バッグは大きい派? 小さい派?
大きい派。ポーチはメイク用とそれ以外、必ず2個は入れています。前髪を洗いなおすこともあるのでシャンプーはマスト。学生なのでパソコンも。

Q.毎日ヒールは 履けそうですか?
自分の足に合っているか、念入りに試着して確かめてから選んだものなら大丈夫です!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る