• > はかなすぎて可愛すぎ!ふわ~っと透けて消えちゃうメイク [ViVi]

はかなすぎて可愛すぎ!ふわ~っと透けて消えちゃうメイク [ViVi]

2018年02月04日(日) 20時00分配信

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

また春が来るよー! 大人気ヘアメイクのイガリシノブさんに、2018年の春オススメのメイクって、どんなカンジなのか聞いてみたよ~!! カラフルなのに、モテちゃう『消えちゃうメイク』なんていかが?
色、イロイロなのに、透ける。How to 消えちゃうメイク

Photo:Young Ju Kim

色、イロイロなのに、透ける。How to 消えちゃうメイク

使 う も の !

【A】上品なラメがチラチラ。冷たいグレイッシュなシルバーが最適。SUQQU デザイニング カラー アイズ 09
【B】ライト発色。ルナソル マカロンニュアンスアイズ EX08
【C】ルナソル マカロンニュアンスアイズ EX 01(限定発売)
【D】色素が薄くなったよう。 エトヴォス ミネラルカラーリングアイブロウ ラテブラウン
【E】肌トーンを落ち着かせるマットフィニッシュ。 アディクション ザ ブラッシュ Naked Lies
【F】つける人を選ばない、王道のピンクベージュ。 フーミー リップスティック desire(2月20日発売)
【G】軽いみずみずしさと発色を両立。重くないツヤが春にマッチ。SUQQU フロウレス リップ グロス 01

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

① 上まぶたに Bラベンダー、下まぶたは Cピンクを指でのせる。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

② A右上のアイシーなシルバーをまぶた上まぶたにチップで重ねる。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

③ 下まぶたのピンクの上にもA右上のシルバーをブラシでプラス 。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

④ ブラウンチークEを頰の中央にポンポンとブラシでふんわり広く。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

⑤ 眉をDで明るくしたら唇にFのピンクベージュをひと塗り。

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

⑥ 上からヌーディなグロスGを重ねて透け感を加えて完成!

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

空気みたいに軽くて、シャイニーな色なら、カラフルだってまとまりが出るよ!
by イガリ

Photo:Yasuhisa Kikuchi(vale.) 

カラフルなのに、トランスペアレントな印象なのが特徴。ふわ~っと透けて消えちゃいそうな儚さは、キラキラとした質感のもので色みだけを感じさせているから。淡い眉でさらに透け感を後押しして。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る