• > デヴィ夫人の婚活論「男は浮気をする生き物」 [with]

デヴィ夫人の婚活論「男は浮気をする生き物」 [with]

2018年02月04日(日) 20時00分配信

男の浮気

等々力の自宅で生後間もない娘・カリナちゃんと。デヴィ夫人もカリナちゃんもめちゃくちゃ可愛い♡

男の浮気

今回は、“男の浮気”のお話。付き合っているときも、結婚してからも“浮気”の問題は大きな悩みのひとつ。「どうして男って浮気をするの?」こんな悩みをデヴィ夫人に聞いてみました。浮気をされたときの対処法、そして女性の立場として何をすべきか? 今回のお答えは“永久保存版”。女性として心に刻みたい学びがたくさんです。

男は浮気をする生き物


みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノです。本日は男性の“浮気”についてお話したいと思います。
まず、これだけは断言できるのは、

『どんな男性も浮気をなさいます』

大抵の男性の場合、男は浮気します。
どんなに愛する美しい女性がいても
どんな才女を奥様になさって尽くされていても
男性は浮気というミステイクを犯す者。
浮気は男である証。
健全な男だったら、まず間違いなく浮気するでしょうね。

家であなたと一緒に過ごすときはあなたの夫だけど、
一歩家を出たら、もうただの“男”です。

実はわたくしも大統領に浮気をされていた経験がございますの。
「おまえを愛しているよ」と毎時間、毎分、毎秒思い起され続けてきました。
彼のすべての時間、1秒たりとも例外なく心から愛されつづけいると思っておりました。
ウワサで “他に女性がいるみたい”という類のことを聞いたことはあったのですが、全く相手にしないぐらい彼を信じきっていました。

彼の情事を知ったのは、お産のため日本に帰ってきていた時、写真入りで掲載された週刊誌でした。
耳から入る情報と違い、目で見てしまうと現状を受けとめざるを得なかったのです。
“ショック”という言葉ではとても言い表せないほど、わたくしの心はえぐられました。わたくしの世界中の友人の例をみても、男はかなりの確率で浮気をしています。
“男は浮気をしない”と思うから傷つくのでしょ。
だったら初めから、“男は浮気をするもの”としてお考えになった方が賢明ではないでしょうか。

みなさま、ご存知かしら?
男の浮気って2パターンございますの。
『許せる浮気』と『許せない浮気』のふたつ。

肉体的な関係を1.2回というのは、許して差し上げるのがよろしいのではないかしら。
心が伴っていないセックス。
ただの排泄行為と思えばいいのよ。

でも、許せないのは
自分の旦那が他の女性に心を移し関係を続けていること。
これは、すでに単なる浮気ではなく情事です。
みなさまはご自分の旦那、または彼氏が他の女性に本気になっているのを知ってしまったらどうされます?



男の浮気で捨てられる女

あなたは浮気をしている男性に対して
「他の女性と浮気しているのね!!!」と問いつめますか?

そんなあなたは間違いなく捨てられますよ!
男に浮気を問いつめ、その男が浮気を認めたら、
きっと、その男を愛しているあなたは彼を失いたくない為、許してしまうでしょうね。

一度でも浮気を許したら、その男はまた浮気をします!
その場でどんなに謝罪して「もう浮気はしない」と誓ったとしても、必ず浮気をするわ。

男が浮気をして、女が許す。
こうなってしまったら、ふたりの関係性が変わってしまうのよ。
浮気をしても許されることを知った男は、さらにいい気になる。
事実を問い正すことで、ご自分自身で立場を下げてしまうのよ。

賢い女はそんなことは絶対にしませんの。
男の浮気に気付いてしまっても、知らんぷりするのよ。

その男を愛していて、その男に戻ってきて欲しいと思っているならやることはひとつ。
見て見ぬふりよ!

あなたに浮気を隠しているのは“知られたくないから”
もっと言えば“あなたを失いたくないから隠している”そうじゃないですか?
堂々と浮気をするようになったら、もうその関係は終わりね。

わたくしの知っている方で、探偵を雇い旦那に浮気の証拠を叩きつけて問い詰めた方がいらしたの。
男ってプライドが高いから、ご自分のしたことを棚に上げて、
自分を信用せず探偵までつけられたことに立腹して「じゃあ離婚だ!」って。
男が隠れてする浮気は奥様を大切に思ってのこと。
ただの遊び心よ。
奥さんを失いたくないから隠れて浮気をしても、平常の生活は守りたいのよ。
でも、証拠を出されて責められたら男は逃げ場をなくして怒るのよ。
その女性はジェラシーのあまり旦那を責めて追い詰めてしまったけど、
結局は心から愛した男を失うことになってしまったの。

浮気が許せずその男を失ってもよい覚悟がおありなら、存分に戦って見切りをつけたらいいわ。
でも、あなたにその男への“愛”があるなら、“失いたくない”なら
それは試練と思って黙って耐えるの。
賢い女はみんな、見てみぬふり。
なお旦那に優しくして、そしてご自分を美しく磨くの。

男の方も“女のプライド”を傷つかないように浮気してもらいたいものよね。
浮気するなら絶対に女性に気付かれないようにするのがマナーじゃないかしら。
完全に二人だけの問題として秘密に出来るのなら、罪にはならないわ。
しかし、最近は浮気相手の女性が暴露する。最低ですね、女の風上にもおけない。
奥様を傷付けたことへの代償は払うべきですね。

では、本日はここで失礼いたします。
ごきげんよう。

デヴィ・スカルノ
デヴィ・スカルノ

デヴィ・スカルノ

デヴィ・スカルノ

19歳でインドネシアに渡り、22歳でインドネシアの初代大統領スカルノ氏と結婚。日本人で海外の国家元首の妻になったたったひとりの女性。大統領が亡くなった後はパリへ拠点を移し、社交界では『東洋の真珠』とうたわれ、デヴィ婦人の愛称で親しまれる。華麗な経歴、そして浮世離れした存在感として講演、コメンテーター、バラエティー、他TV番組等多様に展開。また地球規模で慈善活動を行っている。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

VOCEアプリ
成熟に向かう大人の女性へ
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ベビモフ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る