• > 今すぐ真似できる玉城ティナのモード+女っぽな私服コーデ! [ViVi]

今すぐ真似できる玉城ティナのモード+女っぽな私服コーデ! [ViVi]

2018年01月31日(水) 20時30分配信

ViViモデル・玉城ティナのある5日間のコーデを大公開♡ 昔はテイストもバラバラにいろいろな服を着ていたけど、20歳を超えてカラダがきれいに見えるものが気になるようになったというティナの女性らしいコーデとメイク、さらに愛用バッグも教えてくれたよ♡
「玉城ティナはモード+女っぽが気になります。」

Photo:Yasutomo Sampei

「玉城ティナはモード+女っぽが気になります。」

DAY 1 #ダズリンのジャンスカ
「ジャンスカのレトロな感じが好み。ネイビーならちょっと大人な雰囲気になるよね。今季ならオーバーサイズのジャケットを合わせて着たいな」

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 2 #JEANASiSのコート
「柔らかなウール素材が女らしくていい感じ♪ コートはオーバーサイズだとすっごく安心します。スタイルよく見えるよう、脚長効果抜群のハイウエストのパンツを合わせるよ。ブルー×レンガ色の配色もポイント」

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 3 #SLYのラベンダーパンツ
「キレイなラベンダー色がステキなパンツはベルト付きのハイウエストで女のコらしいシルエットに。白やグレー合わせで、フェミニンにスタイリング」

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 4 #Rosarymoonのワンピース
「真冬だけどちょっと春先取りでこんな透け感のあるワンピを主役に。軽やかな素材がフェミニンでお気に入り。同じトーンのパンツをレイヤードして、さらにビスチエをプラスすれば脚長効果も抜群」

Photo:Yasutomo Sampei

DAY 5 #ムルーアのサロペット
「今季たくさん買っているツイードのアイテム。ぴたっとしたシルエットが可愛くて、これからたくさん着そうな予感! キレイ色のニットに合わせます」
♡make-up♡

Photo:Yasutomo Sampei

♡make-up♡

ボルドーのリップとアイシャドウをリンクさせるよ。

Photo:Yasutomo Sampei

「バッグは最近ちょっと大きめサイズのショルダー派。デザインの良さはもちろん、いいものは長く使えるから小物はブランドものを買うことが多いです。シーズンを超えて愛用しているよ♡」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る