• > 藤田ニコルの私服は、今とにかく「赤」ばっかり! [ViVi]

藤田ニコルの私服は、今とにかく「赤」ばっかり! [ViVi]

2018年01月22日(月) 20時00分配信

藤田ニコルはとにかく赤に夢中なんです♡

お待たせしました! 今イチバン知りたいのは、世界イチおしゃれで可愛いViViモデル・藤田ニコルの私服コーデ。今、とにかく「赤」に夢中なんだって♡ 明日からの冬コーデの参考にさっそくチェックしてね!!
#MURUAのMA-1

Photo:Yasutomo Sampei

#MURUAのMA-1

ファー衿付きの大人な赤ブルゾンにひと目惚れ♡
「寒いからタートルニットばっかり。何にでも合うから、とりあえず困ったらボーダーを手に取っちゃいます(笑)。写真映えもばっちりなラメのキラキラがポイントだよ!」
#jóuetieのショートダウン

Photo:Yasutomo Sampei

#jóuetieのショートダウン

「人生、初ダウン! スポーティになりすぎないのは、×シルバーのおかげ。このスカートは黒だとなんか違うなーってときにすっごく使えるの! 足元はニーハイでスッキリとまとめて」
#jóuetieのストラップバッグ

Photo:Yasutomo Sampei

#jóuetieのストラップバッグ

ナナメがけバッグの赤がワンアクセント!
「小物で赤を使うなら、こんなストラップで取り入れるといい感じ♪ 基本はパンツだけど、たまにはキラキラのスカートからちょっと脚を出して、エロさもプラス♡」
#トミー ヒルフィガーのスウェット

Photo:Yasutomo Sampei

#トミー ヒルフィガーのスウェット

たまには脚見せで10代最後のキャピっとコーデを満喫!
「小学校以来久々のニーハイはやっぱりミニ合わせが♡ 最近大人モードだけど、たまには、 10代でしかできない派手な感じで攻めるよ~!」
#MOUSSYのロングコート

Photo:Yasutomo Sampei

#MOUSSYのロングコート

大人な赤コートはパーカでカジュアルに!
「ロングコートからフードを出すのが好き♡ チェスターコートが大人だから、パーカでカジュアルに着るとバランスがいいよね。手ぶら命なので、シルバーのウエストポーチがアクセント」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る