• > みんなが気になる!深田恭子さんのプライベートをちょっぴり覗き見 [with]

みんなが気になる!深田恭子さんのプライベートをちょっぴり覗き見 [with]

2017年12月30日(土) 17時00分配信

撮影/ND CHOW

穏やかな雰囲気の中にふと垣間見える芯の強さで、男女問わず世代を超えて愛されている深田恭子さんの気になるプライベートを、ちょっぴり覗き見しちゃいます♪
Friends and Life――友達とはいつも家族ぐるみで 遊んでいます

インスタグラムより

Friends and Life――友達とはいつも家族ぐるみで 遊んでいます

大好きな甥っ子♪

オフの時間は家族や友達と過ごしていますね。
今日も妹が泊まりに来ていて、朝、甥っ子にミルクをあげてから撮影に来ました。
最近は、お寿司を目的に1泊でちょっと遠出したりとか、予定をたてて友達とご飯に行ったりもするように。
なかでも、レスリング選手の吉田沙保里ちゃんとは月1で会っています。
すごくポジティブで会うたびに力をくれる人。
会う度にひたすら写真を撮って、たわいもないおしゃべりを楽しんでいます。

インスタグラムより

アプリを使ってみました

インスタグラムより

とにかく連写!選べずに結局全部アップ
吉田沙保里さんに聞きました! 深田恭子さんの魅力って?

インスタグラムより

吉田沙保里さんに聞きました! 深田恭子さんの魅力って?

深田さんは同年代として、とても可愛らしい女子です。
話し声がとてもキュートで、その声にいつも癒やされています。
趣味も合うので、お揃いの服を選んで双子コーデをして食事をしたり、一緒にいると時間が経つのがあっという間です。
またごはん行こうね♪

「お仕事でお会いして、年齢も同じで仲良くなりました。趣味が合うから普段からお揃いはよくしていて、お財布も同じブランドの色違いを愛用中です」
吉田沙保里/1982年10月5日生まれ。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。
Photo Album - 仕事で訪れたイタリアの小さな島がすごくステキでした

撮影/ND CHOW

Photo Album - 仕事で訪れたイタリアの小さな島がすごくステキでした

先日、写真集の撮影でイタリアのオルティージャ島に行きました。
ゆったりとした空間で、そこに暮らす方も穏やかで気ままに生きているようないい雰囲気。
こぢんまりとした小さな街で、なんでもないピザがとても美味しくて、楽しい旅でしたね。
この写真集をきっかけに昔の作品を見返したんですが、自分でも知らない顔をみつけたり、「なんでこのときこんな表情をしたのかな?」とか、当時とは違ういろいろな発見がありました。
自分の写真集は恥ずかしいのでじっくりはみませんが(笑)、以前撮影したサーフィンをしている写真集をみたら、海にいるとこんなに楽しそうに笑っているんだなって。
すごく幸せそうで、自分がちょっと元気のないときにみるとびっくりしますね(笑)。
部屋着でリラックスタイム

撮影/ND CHOW

部屋着でリラックスタイム

すべてのことから解放されるお部屋こそ、イチバン好きな格好で過ごしたい。いつもよりちょっと甘いロングワンピースに大人感のあるシンプルなオーバーニットを羽織って、最高のリラックスタイムを過ごそう。

Profile

1982年11月2日生まれ。1997年女優デビュー。『神様、もう少しだけ』をはじめとする数々のドラマや映画に出演。2018年1月スタートのフジテレビ系ドラマ木曜劇場、『隣の家族は青く見える』では妊活に悩む夫婦を松山ケンイチとともに演じる。また、映画『空飛ぶタイヤ』が公開予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る