初恋から結婚願望まで♥佐野ひなこabout Love [with]

2017年12月28日(木) 20時00分配信

初恋はいつ? 好みのタイプは? などなど、恋愛から結婚願望まで普段は聞けない佐野ひなこの"Love”に迫ります。
佐野ひなこ about Love

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

佐野ひなこ about Love

Q.初恋はいつ?
A.小学校1年生のとき、隣の席の男子が好きでした。今でも「元気かなあ」なんてたまに思い出します。

Q.男性の好みのタイプは?
A.頭のいい人。私の知らないことを教えてくれたりするとキュンとしちゃう。あ、でも性格がよくないと嫌だな。意地悪な人は苦手です。

Q.まず最初にどこに惹かれることが多い?
A.ルックスより中身を重視してるので、ひと目惚れはしません。惹かれるポイントは優しさ、清潔感、頭のよさの3点ですね。

Q.追いかけたい?追いかけられたい?
A.自分から「好き」とは言えません。だけど、好きじゃない人から追いかけられるのも苦手(笑)。みんなそうなのかな?

Q.失恋したこと、ある?
A.んー、ちゃんとした失恋はないかも……でも中学時代に付き合ってた人から急に「別れよう」と言われて、1週間で 元に戻ったことならあります。うーん、中学生っぽいなあ(笑)。

Q.理想のデートは?
A.ごくごく普通のデートがしたいな。ランチしてから、街をぶらぶらして、お互いの洋服を選び
合ったりして。昼間のデートってなんだかほっこりしてて好きなんですよね。

Q.結婚、したい?
A.最近、結婚願望がむくむくと(笑)。26歳で電撃結婚したい! 結婚してもお仕事は続けたいです。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る